スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車高落としました。
2006-06-18 Sun 15:10
p-y.jpg

先日車高を約4cmほど低くしました。
後ろが特に低くなったのでこれからさら大きなリスクを背負って運転しなければならなくなりました。

慎重に安全運転するには良いのかもしれませんね。
ただでさえ低くいつも雪にはやられているのに、次の冬はどうなることか…。

ちなみに毎週休みの朝には洗車しています。これから暑いのでキツイなぁ~
celica

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に梅雨らしい気候… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ふぇちバトン!>>
この記事のコメント
Y殿、あの車をあれよりもさらに低くしちゃったんですか。
コンビニに気安く入れなくなりますよ。
入り口でガリガリ・・・。

それにしても毎週休みの朝に洗車するとはすごいですね。
俺のは野晒しなので、半年に1回です。
だから、バンパーとスポイラーの間に緑の藻が生えてます。
昨日事故って車屋に持っていったのですが、藻の生えた愛車をジロジロ見られて恥ずかしかったです。
やっぱり野晒しでもある程度は洗車しないとだめですね。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
2006-06-18 Sun 20:49 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
とりあえず休みの日はやること無いので洗車します。
ワイパーのゴムが切れているものがあるので次換えたいと
思ってます。
2006-06-18 Sun 21:30 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
どうも、ウチの連中の思考回路ってのは…(爆笑)

あのね、先週の土曜日には、青年Aも自分で
ショックの交換をしてましたよ…(苦笑)

自宅で専用機具も使わずに、自力で交換したとかで
かなり大変だったと、こぼしてましたが、かなり満足げです♪

車内の天井も染料を使って、自分好みに染めたとか…
それも君が武刃街の衣裳製作で、使った染料と同じやつ(爆)
まぁ龍の模様は描いて無いけど、綺麗になってました

ついでに青年Kも、自分の車をいじり出したし
男の子ってのは、幾つになっても車いじりが好きだねぇ

ヨン様!君もかぁ~~~!(苦笑)
2006-06-19 Mon 11:17 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ステッカー貼って、ホイール変えて、アンプとオーディオセットを丸換えして…。
懐に余裕があったらやりたいことだらけっス♪
そのまえに車の仕組みの勉強しとけよ自分
2006-06-24 Sat 03:03 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
