-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぇちバトン!
2006-06-18 Sun 10:16
p-y.jpg


なんだかフェチっていやらいしく想像するのは私だけ…?

Q1.あなたは何フェチ?

ます臭いですかね。なにでもすぐ臭いをかぎたくなってしまいます。
クセですね。臭い臭いは特に

Q2.異性をみるとき、まずどこを見る?

やはりでしょう。イケてるとか、化粧がうまいへたとかですね。

Q3.最近プッシュできる部位は?

意味がよく理解できません。すみません。

Q4.異性の好きな部位5つは?

① まずはやっぱお面でしょう!顔が良ければすべて良しって感じ
  ロリ顔なら特に萌え~

② まぁ、後は体系では細身で長身なら

③ 声かな。

④ 色白で細く綺麗な生足

⑤ 特に無し

Q5.フェチを感じる衣裳は?

女子高生の制服ですかね。なんだこのオジサン的コスプレ願望は!不思議なもので自分が高校にいた頃はなにも感じなかったのに卒業以降まぶしく感じられるのはナセだろう…?世の男性のナゾである。。

Q6.バトンを回す5人は?

ほしい方どうぞお持ち帰り下さい。

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<車高落としました。 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 音楽バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
