スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽バトン
2006-06-14 Wed 10:44
p-m.jpg

戒音様より、ご指名頂いた音楽バトンです


◇一番好きな曲は?

Gackt氏の曲で、「Story」かな

G氏の声は好きだけど、この曲だけは楽器の音だけで聞きたいわ


◇何歳の時に一番音楽を聞いていた?

親から亭主に至るまで、楽器に携わる仕事をしてましたので
多分、生まれた時から音楽は、耳に入っていたと思うけど…

純粋に音楽を楽しめたのは、やっぱり学生時代でしょうかねぇ
社会人になってからの音楽は、生活の糧になってたから…(爆)


◇音楽に求めるものは?

理屈は抜きで、自分が心地良く聴けるか否か?、だけです…


◇一番好きな歌詞のワンフレーズは?

来生たかお氏の曲で、「Goodby day」の、歌詞と
中島みゆきさんの、「歌姫」の、歌詞が好きですが
但しワンフレーズじゃなくて、全体を通して好きなんだけど…(爆)

Gackt氏では、「N・P・S N・G・S」が、好きかな
どちらかと言うと曲を優先するので、聴き手へのメッセージ・ソングよりも

速攻で、情景が浮んでくる歌詞が、好みです…♪


◇今一番注目している音楽は?

う~ん、私には珍しく女性アーチストの曲を、聴く機会が増えてる
I believe」の絢香さんとか、NANA以来伊藤由奈さんとかね

声は未だに、Gackt氏の声が一番好きなのだけど…


◇人生で一番最初に買った曲は?

うげっ!名前を出せば誰もが知ってる、洋楽の某グループの曲

済みません! 歳がバレちゃうから、敢えて名前は秘す(滝汗)


◇ドライブでお勧めの曲は?

私の車にはG氏のMALICE時代から、ソロになった現在までの曲を…

ゴチャ混ぜに編集したMD一枚しか入ってません(爆)


◇バトンを回す人5人!

こちらのバトンも暫くの間、私で打ち止めにさせて頂きます
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぇちバトン! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | フェチバトン>>
この記事のコメント
バトン、お答えいただきありがとうございますm(_ _)m
2006-06-22 Thu 19:08 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
たまには貰っていってみます(笑)
2006-06-26 Mon 10:17 | URL | ららん [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
