スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェチバトン
2006-06-13 Tue 11:02
p-m.jpg

サエサ様の所より、頂いてまいりました

Q1.あなたは何フェチ?

私は声フェチです。 それも男性独特の低い声が大好物

それと何故か、タラコ唇吸い寄せられる…(爆)

Q2.異性をみるとき、まずどこを見る?

う~ん…どうしても、『』が最初に目に入るかな

Q3.最近プッシュできる部位は?

仕事で鍛えた腕力と筋力…嬉しくない(わぁ~ん

Q4.異性の好きな部位5つは?

うぷぷぷっ~!部位って、凄い表現の仕方だねぇ…(苦笑)

 長い手足

 広い肩幅と、折れそうに細い対比

 サラサラヘアーの下からこぼれる、白く綺麗な歯並び

 真っ直ぐに伸びた細く端正な鼻筋と、程よいタラコ唇

 手タレも真っ青な、スラリと伸びた長い

あはははっ~! これって5つじゃないよ

要は顔も体型も、バランスの問題じゃないですかね

Q5.フェチを感じる衣裳は?

そりゃもぅ~アナタ!マントの似合う男に決ってるじゃん♪

一番好きなのは、Gackt氏がインディーズ時代に着ていた
首に、大量の羽根が付いた衣裳ですけど…
あの時のマントさばきは、うっとりする程優雅で見事でしたわ

私服では割りとさりげない、シンプルな装いが好きですね

特に美しい人には派手な服より、その人の美しさを際立てる
爽やかで涼しげな装いを、お願いしたいです

でも衣裳を含め、不潔感を感じる服や風貌は、ことごとく苦手
それと男性のポロシャツ姿には、何故か色気を感じません

Q6.バトンを回す5人は?

このところバトン続きなので、暫く私の所で打ち止めにします


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 飽食の日々…>>
この記事のコメント
うぷぷぷ。
やっぱり、隊長と私は同じアナの妖怪(例えがあってない)
要は美形!これですよね!
もちろん、外見だけではなく内面もってことで・・・

マント姿・・・・フムフム
すぐに映像が目に浮かびましたよ
2006-06-13 Tue 16:01 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
つーか女性で、美形を嫌う方は少ないと思いますが…
稀にウチの大魔女のように、G氏より水戸泉に惹かれる人も
居るには居ますが、まぁそんな奇特な人も存在しないと
世の半分近くの男子は、子孫が残せなくなるもんね…(苦笑)

あのねマント姿が似合う人って、滅多に居ないんですよ
今の世の中じゃマントなんて、必要としない所為もあるけどさ
せめて誰かの結婚式で、新郎に着せてみたいもんだわ

2006-06-13 Tue 21:46 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-29 Thu 22:08 | | [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
