スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指定バトン「酒」
2006-06-09 Fri 19:54
p-y.jpg

紅坂流宇さんからの指定バトンです。

ルール:
廻してくれた人から貰った『指定』を、『 』の中に入れて答える事。

指定----『酒』

よく飲むお酒の種類

韓国焼酎、国産ビール、発泡酒、その他の雑酒、カクテル、などなど。

嫌いなお酒

ニオイの臭い酒。とくに中国産は…

あとはまぁ…

週末に一週間に1日お酒を飲んで毎日は飲みません。その分一週間分一晩で飲みまくります。
食事も腹いっぱい食べた後に腹いっぱい飲みます。
酒飲みなのに甘いものはけっこう好きです。最近では辛いものもよく食べます。
二日酔いの日はもう二度と酒はいらないと思いますが、すぐその苦しみを忘れてしまいます。

最後にお酒とは…

お酒とは悪魔の力を宿した水ですかね。
いろいろと大きな力にもなるし、間違った方向へ行けばリスクも大きい。
恐ろしいです。。

なにごともほどほどですね。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<飽食の日々… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 指定バトン「イイ男」>>
この記事のコメント
ホントに適当に答えたわね(笑)
まぁよい。
でも今日ビールしか飲んでないよね?(笑)
ビールは素晴らしい飲み物ですわ★
2006-06-10 Sat 01:35 | URL | 流宇 [ 編集] | top↑
バトンの質問内容が、適当に改造されてるよ~(爆)

まぁYちゃんらしくて、これもアリですかね…(苦笑)

昨夜は睡魔に勝てず、途中で腐乱死体となった私ですが
君は朝まで起きてたようで、仕事は大丈夫ですか?
2006-06-10 Sat 14:44 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
昨夜徹夜明けで仕事へ行きましたが、飲む量もいつもよりは
少なかったので大丈夫でした。
暑くなってきたら凍ったジョッキで生ビール飲みたいですね。
2006-06-10 Sat 17:53 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
確かに微妙に違ってる気がvv
まぁ、そこが青年Y氏らしいとこかと(苦笑)
俺からは青年K氏にバトンを贈らせていただきました。
お題は多分合ってるかと思われますのでよろしく♪
2006-06-10 Sat 23:43 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
青年Kへの、バトンの件ですが…
今回は、書き込み時間とPCが無いので、別の機会に
お願いしたいとの事でした…(申し訳ないです)
2006-06-13 Tue 00:10 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
