スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指定バトン「イイ男」
2006-06-08 Thu 22:12
p-m.jpg

紅坂流宇さんから回ってきた指定バトンでっす★

□ 指定バトン □

ルール:
廻してくれた人から貰った『指定』を、『 』の中に入れて答える事。

指定-----『イイ男


★最近思う 『 イイ男 』

この世には、星の数ほどの男子が存在するのに…
無条件で身も心も、ときめく男性には滅多に出会えないものですねぇ

特に最近は、イイ男の数が減ったような気がするのは、私だけかな
イイ男の条件」も、時代と共に変化するし、あくまでも自分の基準
選ぶしかないのですが…(苦笑)


★この 『 イイ男 』 には感動!

不器用な人が見せてくれた、さりげない優しさ?(男らしさ)かしらね

かなり前に、10人ぐらいで隣県の大都市に、飲みに行った時の事
夜更けの繁華街を、3次会の店に向って、歩いてたのですが…

途中でタバコの自販機を探してた私は、皆に「後で追いつくから」と
そそくさとタバコを買い求め、ふと目を上げると、そこには一人だけ
若い男子が残っておりました

彼曰く、「いくら年上でも女性だし、ここは物騒だからね」と…(苦笑)
同行者の中でも一番寡黙で、不器用そうな彼が見せてくれた気配り

世の中には、若くて綺麗な女性にだけ、優しさや気配りをする男は
多いけど
本当に優しい男は、自分より弱者に対して平等に優しいね


★直感的 『 イイ男 』

外見への直感なら歴然としてるけど、内面性は何か機会が無いとねぇ
私好みのパターンでは、「惹かれる外見に、程よい内面のギャップ♪

但し内面とのギャップといっても、良い意味での裏切りなんだけどね

直感では無いけど、イイ男は両親を見れば、一目瞭然かも知れない
色んな意味で親ってのは、その人の飼主な訳だから、突然変異以外
似てるのは当然だし、親の理想や都合に合わせて、育てられてますね


★好きな 『 イイ男 』

男性に限らず人の心の痛みが分る人かな…
いくら外見を飾っても、マニュアル通りのイイ男じゃ、数ヶ月で飽きちゃう

優しさや男らしさの安売りも、一歩間違えれば優柔不断や独尊だったり
要は肝心な時にだけ、さりげなく出せる本物の強さと、包容力でしょうか


★こんな 『 イイ男 』 は嫌だ!

どうでもイイ男」 ←あはははっ~!これ答えになってないよね

それより中身も無いのに、イイ男を自称されると、蹴飛ばしたくなるわ


★この世に 『 イイ男 』 が無かったら…。

私は速攻で女を廃業しますって!…(爆笑)


★次に廻す人、5人(『 指定 』付きで)


先ずは私と共に流宇様に、『』で指名された青年Y君
 お後を宜しくね♪


サエサ様------『ライブ

Yちゃんに代わり、突っ込み隊の貴女に…

露珠様------『Gackt氏

やはり貴女には、これでいって頂きますわ

妃乃華様------『友達

友達が多そうだし、宜しく~!

戒音様------『DOLL

ふふふっ! そちらのバトンも終って無いのに、ごめん!

ヨン様------『サッカー

これなら、OKだよね♪

以上5名の方、よろしくー★

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<指定バトン「酒」 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 台無しバトン>>
この記事のコメント
了解です。( ̄ω ̄)ゞ
俺の専門分野っすね。(笑)
さっそく書いてきま~す。
2006-06-08 Thu 22:40 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
友達ですかー!?
難しい・・・!!ですよ隊長!!

がっがんばります・・・・!!
2006-06-08 Thu 23:33 | URL | ひの [ 編集] | top↑
わかりましたぁ
「ライヴ」ですね、頑張ります!
少々お待ちを・・・・・

てか、隊長にも回したいバトンあるんですけど
「フェチバトン」
お暇なときによろしくですぅ
2006-06-09 Fri 00:26 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
ど、DOLLですかぁ?????
オーナー暦短いですが、
なんとかがんがって書いてみます(汗)
2006-06-09 Fri 01:03 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
かなり楽しめる、バトンでしたので
思いきり欲張って、指名させて頂きました

四季君

先ほどバトンの方を、拝見させて頂きました
流石サッカー好きなだけあって、拘りのバトンでしたねぇ

妃乃ちゃん

「友達」ってお題は、難しかったですか?
貴女なら、スラスラと解答が出ると、思ったのにぃ~!
この際だから、悶絶しながらでも答えてね(苦笑)

サエサ様

今回のバトンは、Yちゃんと同時指名でしたので
私のみ、バトンを回させて頂きまして、多分Yちゃんなら
必ずや指名するだろうと予測する、貴方へ…(爆)

フェチ・バトン、欲しかったのよ、頂きまするぅ~!

戒音様

好きな事に「暦」なんて、ありませぬぞよ
そちらのバトンも、ただ今解答中でございますわ
2006-06-09 Fri 03:16 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
あわわわ・・・すごいお題!!(爆)
こりゃ 気を引き締めて頑張りますわ♪(〃^∇^)
ありがとうございます~~★
2006-06-09 Fri 19:36 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
素晴らしいバトンだったでしょ?(笑)
ぴったりだと思ったの★
今日は楽しかったわー。
また酒持って遊びに行くねん(*´▽`*)
2006-06-10 Sat 01:38 | URL | 流宇 [ 編集] | top↑
露珠様

美輪様ステージの、後遺症は治りましたでしょうか(苦笑)

流宇様

美味しい肉と、美味しいバトン、どうもありがとう~♪


2006-06-10 Sat 14:38 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
