-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台無しバトン
2006-06-02 Fri 23:07
p-y.jpg

サエサ様より頂いたバトンです。

1.朝起きて始めにする事は?

パソコン起動させてダウンロードする。
  

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

衣、食、住。あと、パソコン起動です。

3.好きな食べ物3つ

ラーメン(麺類)、カレーライス、白飯。まぁ、子供が好きなものは好きです。 

4.嫌いな食べ物3つ

きのこ類(菌類)、チョコレート(カカオ系)、なす。他にもいっぱいあります。

5.最近一週間で嬉しかったことは?

隊長たちと飲んだ事かな。

6.最近一週間で悲しかった事は?

住んでいる環境の悪さと自分の不甲斐無さ。

7.今使ってるシャンプー&リンス

ラックススーパーリッチ。リッチじゃないけど。

8.お風呂で初めに洗うのは?

頭ですね。

9.恋愛とは?

青春のしるし!月9の様な恋がしたい!

10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

解らないです。転がされてんのかもしれないし…

11.あなたの長所

天才な所。……ウソです。マンガのモトをとるくらい見返すこと。

12.短所?

無い。……こんな自信過剰なとこです。。

13.動物にたとえると?

ラ○コですか?

14.寝る前にする事は?

パソコンです。

15.リラックス・ストレス発散法は?
 
お酒飲んでカラオケして騒ぐことです。あと、うまいもの沢山食べて
長時間寝ることです。

16.大好きな映画3つ

ん~、天空の城ラピュタ。あとはだいたいのヒット作です。

以上、バトンはココロある方どうぞ!

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<指定バトン「イイ男」 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 題名無しバトン…(爆)>>
この記事のコメント
それにしても動物の所で、ラ○コって…ぶはははっ~!

また皆で集って、一緒に飲みましょうや
2006-06-03 Sat 02:09 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
早々のお答アップありがとうでした
あはは、自分で認めちゃったんだ「ラ○コ」って。
イルカもいいよね~。Y様はなんたって癒しの動物だもの
手の平で転がされるというより、紙風船のように
ポンポンと飛ばされてそう・・・・
飲み会、私も参加したいですぅ。
2006-06-03 Sat 22:33 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
