-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
題名無しバトン…(爆)
2006-05-28 Sun 13:51
強調文p-m.jpg

戒音様より頂いたバトンですが、お題が分らないので只のバトンで…(爆)

1.朝起きて始めにする事は?

  タバコを吸うか、トイレに行く

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

  【タバコ】 【食事】 【PC

3.好きな食べ物3つ

  【タマゴ】 【タマネギ】 【

4.嫌いな食べ物3つ

  酢の物 ←酸っぱい食べ物は果物を含めて全部ダメ

  ウナギとかラセン系もしくは、サザエなどのトグロ巻系物体

  寒天系や、ナマコとかの正体不明の食べ物は全滅です

5.最近一週間で嬉しかったことは?

  重病で入院してた友人が、奇跡の回復を果した…(バンザイ!)

6.最近一週間で悲しかった事は?

  この世で一番大好きな人が転勤で北陸から消えた号泣

7.今使ってるシャンプー&リンス

  ラックス

8.お風呂で初めに洗うのは?

  先ずはから

9.恋愛とは?

  やっかいな感情だねぇ…(苦笑)

10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  いや制御不能なので、自分で勝手に転がってます…(ゴロンゴロン)

11.あなたの長所

  何とかなるさ…のO型 ←要は楽天的なのだが、これって長所かな?

12.短所?

  歳が行く毎に短気になります ←普通は逆だろが…(苦笑)

13.動物にたとえると?

  やっぱりかねぇ? たまに化けるし、人を驚かすの大好きだしさ…

14.寝る前にする事は?

  寝酒&ゲーム

15.リラックス・ストレス発散法は?

  仲間達と集って自宅宴会 ←宅酒なら途中で寝てもOKだもんね

16.大好きな映画3つ

 【明日に向って撃て】 【真夜中のカウボーイ】 【間諜X27

 うへっ!古い映画ばかりだね

 特に間諜X27なんて、私も生まれてない頃の映画だけれど…

 大好きなデートリッヒの、出演する映画の中では一番好きなので…(苦笑)


見たヒトはやること!との事でしたが、それじゃ余りにも強制的だから

 お持ち帰りしたい方、皆様どうぞご自由に!
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<台無しバトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 究極のサイクルバトン【出戻り編】>>
この記事のコメント
てへっ。見ちゃったんですけど・・・
お持ち帰りしていきます(今度はこちらからY様に回そうかしら)
後日アップと言うことで

そっかそっか、隊長の凹みの原因はそうだったのね
遠距離恋愛ってのもあるからね!
てか、その前に歳とると、三日離れると忘れるってこともアリかもなんで・・・ムリだなこりゃ
でもまた再会したときの喜びはヒトシオかもしれませんね
2006-05-29 Mon 01:45 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
いいですねぇ!バトンで逆襲♪
是非!持ち帰って頂いて、Yちゃんに投下…(爆)

再会ですか、きっと会う度に大泣きするかもね
約20年近い付合いの親友だし、3日じゃ足りないよ
…つーか、世界に彼一人でも良いのだが…
↑勝手に世界を滅亡させて、どうする気じゃ~!(爆)
2006-05-29 Mon 02:20 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
隊長~~~!!
バトンもらっていこうと思って、質問をみていたら
5番目が抜けてる~~~!
番号繰上げでいいっすかぁ?
2006-05-30 Tue 18:46 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
どうも、バトンを頂く前から、【5】番目が抜けてたみたい(爆)

申し訳ありませんが、番号を詰めて書き込んで頂けますか
私の方も番号を詰めて、直しておきますわ…(苦笑)
2006-05-31 Wed 00:12 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
