-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
究極のサイクルバトン【出戻り編】
2006-05-22 Mon 23:47
p-m.jpg

妃乃華ちゃんに送ったバトンが、凄い勢いで出戻って参りました…(苦笑)
究極のサイクルバトンです


事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――

【0】あいつの名前を教えて下さい。

   那優 妃乃華さん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   出会いはGackt氏繋がりだけど、都会の街事情に色々と詳しいので
   私の情報源にさせて頂いてます いよっ、先生!(笑)

【2】あいつを色で例えるなら?

   オレンジ色 ←それも強烈なオレンジじゃなく、優しい夕暮れのオレンジ色

【3】あいつを四文字熟語にするなら?

   猪突猛進? あははっ、妃乃ちゃんたら、バイト量が多過ぎだよ…(苦笑)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   とても純粋で聡明な人

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   いつも頑張り過ぎて、壊れやしないか?と心配させてくれます(笑)

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   そりゃもうロックと言いたい所だが、彼女の声量に期待してオペラを…♪

【7】あいつと遊びに行くなら?

   学生さんだから酒とは無縁の所へ都会なら彼女に案内して貰うわ
   田舎だったら、北陸の美味しい食べ物をと、美しい景色の見れる所♪

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   バイト?じゃなくて、バンドをやる(笑) 一日中歌いまくります

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   夏休みは皆で待ってるよん

   あと健康管理を大切に! いくら若くても人間の身体には限界があるのよ

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   私にバトンを渡した流宇さんには、もう既にリターン・バトンが回ってるので…

   復活したてのKazさん! 宜しく~!
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<題名無しバトン…(爆) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | USJ行って来ました>>
この記事のコメント
早速答えてみましたよん♪
でも回してくれた人を語るなんて、
ちと照れくさいですにゃ~v-10
2006-05-25 Thu 23:44 | URL | kaz [ 編集] | top↑
解答有難うございます♪

バイト量多くないですよ!!
増やしたいぐらいです。
しかも、頑張ってないし!適当に生きてますよ!隊長!!

夏休みいつ頃がいいですかね?
カラオケは絶対連れて行ってください。(笑)みなさん強制連行で。
2006-05-26 Fri 12:15 | URL | ひの [ 編集] | top↑
出戻りバトンですかぁ(^^;)
そんなのも有りなんですねぇ。
あ、バトンといえば、俺から隊長M様をご指名させていただきましたんで、近いうちにお持ち帰りくだはりませ♪
2006-05-27 Sat 02:46 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
Kaz様

バトンの方、拝見させて頂きました
今回のバトンは、渡した後の方が気になりますよね
妙に照れくさくなるバトンでした…(苦笑)

妃乃ちゃん

これ以上、バイト増やしてどうするの(苦笑)
必要以上の労働は、お肌の老化を早めるのよ~!

夏休みは、やはりお盆休みと重ねた方が
良いのでしょうかねぇ? 皆と相談してみますわ

戒音様

間違って別のバトンを、持って来ちゃいましたよ
せっかくだから、此方もバトンを回させて頂きますね
2006-05-28 Sun 12:40 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
