スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想いは馳せねど…by隊長M
2005-09-19 Mon 11:16
p-m.jpg
近頃は休日になると、「オタクご用達」の生地屋さんに行っては
大魔女と二人して、何だかんだ言いながら、数時間を過す事が多いです

お目当ては、Gacktコス用の素材探しで、それも人間用じゃなく
お人形用の材料って条件が、素材探しの難しさに、尚更拍車をかけてます
せめてSDサイズ位あれば、もう少し簡単に探し出せそうだけど
何しろ30Cm足らずのお人形さんでは、色々な細工が非常に困難ですわ

本来なら、Gackt氏のライブツァーも、そろそろ始る時期ですし
青年Yのコス衣装を、作りたくなる季節なのだけど、それも2年程前から
ライブ会場でのコスを引退したので、現在はイベントと自分達のHPの
「更新の為」にだけ、Gackt氏のコス衣装を、作ってるのが現状です

でも今までの習性で、会場でコスをしなくても、私の中にある
作りた~い願望」が、ムクムクと湧き出る季節なんだよねぇ…(苦笑)

実際コスをしてる頃は、毎回ライブの開始寸前まで、衣装製作に追われ
会場に向う車の中でまで、針をチクチク動かして、着替えた青年Yの身体に
衣装に残っていた縫い針が、刺さった事もありましたっけ…(苦笑)

今の所は、作りたいコス衣装が見つからないので、青年Yの衣装は
「おあずけ」のままに、仕方なく人形で過去の衣装を、追いかけてますが
どうも心は不完全燃焼気味で、毎日の寝覚めが悪いです…ハァ(溜息)



スポンサーサイト
別窓 | Gacktコス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<モニター壊れた!…by青年Y | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 脱力?(by 大魔女)>>
この記事のコメント
【トリ・ブラ】にずるりずるりと引き込まれつつある、杞沙です…
なんか蟻地獄から出てる腕が、一人前とかじゃないほど一杯とです…
先日、県立図書館まで貸出申し込み提出した貧乏者とです

なのに

コスがものすっごい、やりたかとです。
着せる男子いないです。資金も無いのです。
しかし、【女子部】なら何とかできそうです…毛糸サソになりたい…
※女子部>詳しくは、み サマにおたづね下さいw
2005-09-19 Mon 20:11 | URL | 杞沙まろや [ 編集] | top↑
この際、やっぱり、セヒロスか、アベルで(激笑)
・・・・クラウドでも可。
でも、小物造りたければ、アベルだ。
・・・・・・・・・
個人的には、マタイですが、糸目なので、
さっぱり顔日本人を探さねばなりません
・・・・詳しくは伽月さまにおたずねください・・・・

女子部・・それは、トリブラ出演の
女子をめでて愛する会。
BLとか皆無。
どっちかというと百合も可。
2005-09-20 Tue 06:14 | URL | み [ 編集] | top↑
まろや様&み様
トリブラの女子部って、そういう事だったのですか…(苦笑)

私の場合、どちらかと言うと最近は
色っぽい系の衣装に、飢えて?いるので
作るとしたら、やはりセフィロスかな

糸目の男子なら、ペテン師に居ますよ~!
GBで、赤屍を演じた青年Kなら、充分に糸目ですわ(爆)
2005-09-20 Tue 12:25 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
衣装作ってもらいたいぐらいですよー隊長様。
なかなかコレ!と言うお洋服が見つからず、未だに服買ってない・・・汗
2005-09-21 Wed 21:11 | URL | ひの [ 編集] | top↑
妃乃華ちゃんへ!
現時点での、お衣装なら恰好の素材が、ありまっせ~!

先日に発売された、FF7のDVDの中に、新キャラが登場しますが
セフィロスの、幼虫と思われる3人組の衣装と、本人セフィロス着用の
衣装が、もろヴィジュ系と言うか、ロックバンド向きの服ですぞ
一度ご覧あれ♪

2005-09-22 Thu 22:14 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
