-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
USJ行って来ました
2006-05-21 Sun 12:46
p-y.jpg

昨日の朝5時から大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました。
着いたときは雨が降ってましたが、すぐにやんで暑くもなく寒くもない良い天気となりました。自分は2回目なので前に行けなかった所や、新しい所を中心に回ったのですが、予約パスの制度が無くなったのか並ぶのに1つ約1時間とかなり時間をロスしてました。

前日は会社の飲み会で朝まで飲んでそのまま直でバスに乗り、また朝の
5時からビール飲んで歌ってと…帰ってきて夜12時頃死にました。。
20060521124554.jpg

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<究極のサイクルバトン【出戻り編】 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | エキサイティングな夜…♪>>
この記事のコメント
楽しんだようですが、何処へ出掛けて行っても
酒漬けなのは、相変らず変わらないね…全くもう~!(苦笑)

帰宅はてっきり、今日の夕方頃だと思っていたら
意外と早く帰って来たのですね…(もしかして日帰りなの?)

昨夜の我が家は、難民キャンプの状態でして
殆ど眠れず、今頃になって睡魔に襲われてますよ…(笑)

約1名、ゲリラ攻撃?のような寝相で、暴れるから
手やアンヨが、我が身に飛んで来るのを、防ぐのが大変
あんな時、無駄に長い手足が、不必要だと感じます
2006-05-21 Sun 16:59 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ユニバーサルですかぁ。
それにしても相変わらず『お酒』が付いてますねぇ(^^;)
どのアトラクションに行かれたんでしょうかね?
ジョーズは定番ですから、スパイダーマンかなぁ?
2006-05-22 Mon 00:54 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
まず最初に行きましたよ~まぁあんなもんでしょ。
ターミネーターとバックドラフトとETで終わりました。
あとは前回だいたい回ったので…
2006-05-23 Tue 19:28 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
元気ですかぁ?
行って来たのですね・・・・
てゆうか、私の元職場わぁああああああ?
行って欲しかったです・・・・
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

私も、遊びに行きたいなぁ・・・(ぇ

鮫\(^ ^)/ バンザーイ
2006-06-08 Thu 03:59 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
