スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
究極のサイクルバトン
2006-05-13 Sat 22:03
p-y.jpg


隊長Mさんより、ご指名を頂きました、究極のサイクルバトンです

事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――

【0】あいつの名前を教えて下さい。


   隊長Mさん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   店長と客…だった。

【2】あいつを色で例えるなら?

   あずき色。なんとなく。。

【3】あいつを四字熟語にするなら?

   なんだろう…?白桃花札。深い意味はありません…。

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   器用人。いろんな意味で。

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   んなことは書けませんよ~

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   歌?ん~ん、なんだろ…想像もしたことないなぁ。


【7】あいつと遊びに行くなら?

   遠出か飲み屋。

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   みんなを呼んで飲み会だなやっぱ!

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   いつまでも良き仲間で!夜露死苦!

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   サエサさん、4様、ジュリこさん夜露死苦!
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エキサイティングな夜…♪ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 究極のサイクルバトン>>
この記事のコメント
そりゃ確かに、私が日頃着用してる洋服の色は
黒の次に、あずき色が多いですけど…(まさに婆色!苦笑)

おまけに、「白桃花札」って、私生活が丸出しじゃんかぁ…(爆)
こんな私ですが何時までも、良き仲間で居させて下さいな
2006-05-14 Sun 00:31 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
あははは、とうとうほんとのY様専用おばばになっちゃいました。
それでは後日UPと言うことで・・・・

あはは、Y様を語るのは楽しいかも~~♪
2006-05-14 Sun 16:44 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
4様って数字になっちゃってるし。^^;
まぁHNに四が入ってるからいいですけどね・・・。
けど、定着したらちょっといやだなぁ。(苦笑)
とりあえず持ち帰りました~。
2006-05-14 Sun 17:06 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
こんにちわ☆
バトン受け取りました!
なかなか難しい課題ですねv-233
2006-05-14 Sun 21:24 | URL | EMH [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
