スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
究極のサイクルバトン
2006-05-11 Thu 23:50
p-m.jpg

紅坂流宇さんより、ご指名を頂きました、究極のサイクルバトンです

事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――

【0】あいつの名前を教えて下さい。

   紅坂 流宇さん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   あいつの思春期に、少しは影響を与えちゃったかな?の関係

【2】あいつを色で例えるなら?

    ←だって初対面の時に、Kamiコスしてたんだもん…(爆)

【3】あいつを四字熟語にするなら?

   焼肉定食? わはははっ、ごめん 「直球勝負」、もしくは「浩一狂愛」…(爆)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   とても賢い

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   私よりも、が強くなった事かな…(チクショー)

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   平原綾香ー明日 ←あいつ絶対に嫌がるだろうな…(苦笑)

【7】あいつと遊びに行くなら?

   焼き鳥屋もしくは、焼肉屋だね…(ひたすら飲んで、食う専門だもん)

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   私には絶対に着れない服を順番に着用してやるぅ~!

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   久しぶりに、焼き鳥屋にでも行こうよ!
   やりたい事は、やりたい時にやるのが一番さ、楽しみなはれ~♪

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   今回は犠牲者を、大量に増やしてみようかなっと♪

青年Y君・おはゆみちゃん・ららんさん

露珠さん・妃乃華ちゃん、宜しくね~!

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<究極のサイクルバトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | GW終わりました>>
この記事のコメント
こ、このバトンでしたか・・・・・
これ、地下でもやったんですが、きっついですわ・・・
持ち帰りますぅ。。。。_| ̄|○w
2006-05-12 Fri 09:04 | URL | ららん [ 編集] | top↑
ごっちゃんです\(^o^)/いただきます!!
てか、なかなか手ごわそうなバトンですねえ(^^ゞ
がんばろっ♪
ご指名ありがとうございました!!
2006-05-12 Fri 20:31 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
バトン受け取りましたー!!
むっ難しいよ・・・!隊長!!
2006-05-12 Fri 20:49 | URL | ひの [ 編集] | top↑
バトンはもらいます。
今、山村美紗サスペンスで我が町高岡市が出ています。
サスペンスって地方に行くといつも観光名所ばかりの
ロケなのでしょうね?宣伝かな?
2006-05-12 Fri 22:09 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
このバトンて、心臓に良くないですよね…(苦笑)

ららん様は、2度目だそうですが、私は地下活動には
疎いので、表のブログしか知らず、申し訳ございませんでした

Yちゃん、先日のサスペンスは、折悪く見逃しましたが
富山県の観光地って言われても、レアな所しか無いですよね
船に乗らないと行けない温泉や、蜃気楼の出る海とか…
やはり地元では知名度を、上げたいのでしょうかね

大分昔の話ですが、「寅さんシリーズ」で、最後まで
地元に呼べなかった雪辱を、「釣りバカ・シリーズ」で果したと
市の観光課の方から、聞いたような記憶が…(苦笑)
2006-05-14 Sun 00:48 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
