スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW終わりました
2006-05-07 Sun 21:28
p-y.jpg

長かったGWも終わりですね。今年は実に充実していました。
その分お金ももはや使って無くなってしまいました。

昔の友達などとも久しぶりに会って楽しかったです。
今日は青年Kに車の音の調整をしてもらい、すぐに違いが解りました。
かなり良くなりましたね。

残りわずかな我が家のチューリップです。
20060507212748.jpg

明日からまたがんばろー!


p-m.jpg

青年Yの記事に便乗しちゃった…♪

ゴールデンウィーク前半は、外出や飲み会で過した、今回の連休ですが
後半戦は身体を休ませるべく自宅で、まったりと映画や音楽を鑑賞しとります

そして音楽の合間に、同居人の伽月堂から、ゲーム大神」の戦闘シーンなどを
強制的に?見せられますが、このゲームかなり面白くてハマリます

映画は昨年の「エピソード3」以来、映画館には全く出向いておりませんので
その分、前から観たかった映画を、レンタル屋で大量に借りて来ました…(苦笑)

1番に観たかった筈の、「妖怪大戦争」は正直言って、私的にはいまいちでして
こんなに豪勢なゲストが出てるのに、何だか勿体無いよ!ってな感じでしたわ

2番目に狙ったのは、ロケ地に富山を選んだ、「八月のクリスマス」の日本版
実はペテン師のロケ現場とも、被ってる場所が多く、それだけで借りた私って…(爆)

元は外国作品らしいけど、日頃から見慣れた景色が、次々に映し出されるので
一気に最後まで観てしまいましたよ。 とても淡々とした作風が心地良かったです
すごく地味だけど、レトロな良き時代の作品に、近いものを感じました

最後に、「NANA」の実写版

私は原作を読んでないし、アニメ版も観てないので、先入観は皆無で観てたけど
これは私の想像してた以上に、面白い作品に仕上ってました

中島美嘉さんの演じたナナ役は、演技の良し悪しは別として、似合ってましたが
何となく顔の雰囲気が、HYDE氏と被ってるような気が…(錯覚だよね?苦笑)

面白い作品ですけど、一つだけ引っ掛ったのが、ナナの相手役でギタリストを演じた
松田さん ←裸になると、ブヨブヨと波打つお腹の贅肉が、やたらと気になる(爆)

俳優なら作品を考慮して、もう少し身体を鍛えて下さいよ!、まだ若いのに…(泣)
ナナの回想シーンは、かなり重要な場面なのに、彼が出て来る度、私の視線は
どうしても、お腹周辺に釘付けになりました…(笑) ←松田君ファンの方ゴメンね!

そして音楽
近頃の私ったら、Gackt氏の曲は、全く聞いてません…(爆)
どちらかと言うと、私には珍しく女性アーチストの曲ばかりが、耳に入ってきます
私には、ちょっと寂しい現状です…(苦笑)

あぁ明日から、また仕事が始るよ…(グスン
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<究極のサイクルバトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 紫家との合同ピクニック>>
この記事のコメント
「妖怪大戦争」は凄いキャストのわりには内容がイマイチだし、画面暗いしで、途中で飽きちゃいました
「NANA」の美嘉ちゃんは確かに、Hyde仕様になってますよね

最近ではコミックの実写版が増えて興味がありますよ
「テニプリ」にはカナタくんが主役だしね~~v-10
でも、「デスノート」の藤原くんは素敵ですがな。
ほんと!青年Aどんとカブリますわん♪
2006-05-07 Sun 22:19 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
Yちゃんてば、お疲れモード全開で、遊び過ぎですがな…(苦笑)
やっぱり青年Kの腕前は、天下一品で良かったね

明日から、また仕事だよ…(ううっ!もっと休みたいです)

サエサ様

先ほど、「NANA」のDVDを返却に、行ったついでに
本屋へ立寄り、音楽雑誌を見てたら、HYDE氏が表紙の
本が目にとまり、彼の姿をマジマジと観察してたら
今度は彼の方が、髪の型も色も、NANA仕上げになってた…(爆)

TVも映画も、作品がネタ切れなんですかねぇ?
やたらと、コミックを原作にした作品が、増えてますわ

そうそう!「テニプリ」では、カナタ君の名前を見て
思わず、歓声を上げちゃいましたよ ←速攻でHPに飛びましたわ

青年Aと藤原君は、似過ぎてますが…(苦笑)
連休中に彼は、自分の愛車を改造してたようです

まぁ改造と言っても、「車の天井の色」を染めただけですが
どんな染料を使うのか解らず、私に聞きに来ましたよ

それで武刃街の時に、使用した繊維用の染料を彼に渡したら
上手くいったと喜んでました ←しかし車の天井なんて
普通は染め替えないよねぇ?…本当に変な奴っじゃ(苦笑)

2006-05-08 Mon 00:25 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
mixiヒッキー状態の怜悧でつ(爆)

ええと。
うちのブログ、ちょっと改装しますので(笑)
タイトルも変わりましたので(爆)
お手数かけますがリンク変更ってかタイトル変更、
お願いいたします。

skype…よくららんちゃんにさらわれます(大爆)

アタクシのGWは…
ウォーキングとスイミング三昧でございましたw
2006-05-12 Fri 23:16 | URL | 怜悧 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
