スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫家との合同ピクニック
2006-05-05 Fri 15:16
p-m.jpg

4日からは、やっと休日が貰えたので、行って参りましたよ
行き先は、余り遠くだと子供達が、疲れてしまうので恒例の白鳥の

何時もは煌びやかなコス姿で、出掛ける事が多い湖ですけど
この日だけは、参加者全員が私服でスッピン ←当り前か…(苦笑)

連休で釣りに来ていた常連客も、まさか私達が奇妙な撮影隊の
ご一行様だとは、誰も気がつかないようで、先ずは一安心…(ニタリ♪)

季節や天候で、その姿を変える湖の写真は、何度撮っても飽きません
そして今回の湖は、深い翡翠色に輝いていました↓ (癒されるわ~!



白鳥の他にも、の家族が賑やかに泳いでます↓ (少し静かにしろ!
izumi-2s.jpg


最後に、お馴染のデブ白鳥のつがいです↓ (やっぱり太り過ぎだよね
izumi-3ss.jpg


湖の後は、山奥探検隊に変身したり、海辺に出て楽しんでまいりました
途中の山道で迷子になった私は、そのまま素知らぬ顔で、ひたすら走り続け
上手く誤魔化したつもりなのに、紫ダーリンには、しっかりとバレてた(爆)

それにしても子供達の体力に、大人達はついて行けませんわ…(苦笑)
湖水の風は気持良く、今度行く時にはハンモックを、持って行こうっと♪
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GW終わりました | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 戦い済んで宴も終り…>>
この記事のコメント
くっくっく…。
あの辺りは私にとって庭同然の場所なので、ダーリンと同じく「あれっ?」となっとりましたがな☆
でも山道ドライブは久々だったから楽しかったわン♪
日差しが強くて撮影には不向きなのが残念だったけど、また機会があるでしょう。
2006-05-06 Sat 03:39 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
途中で道を間違えたのは分ってたけど、初めての道だから
何か面白い物でも転がってるかと、好奇心も手伝って
あえて軌道修正はしないままで、走ってみました…(苦笑)

それにしても白鳥の湖、探検隊は冒険でしたね
今度は例の牧場方面で、探検隊になってみますか…(笑)
子供のピクニックに名を借りた、ロケ現場捜索隊だね
2006-05-08 Mon 22:05 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
