スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦い済んで宴も終り…
2006-05-01 Mon 10:58
p-m.jpg

連休初日の夜は、青年Y君の差し入れで、大量のお酒に囲まれて幸せ~♪
でも仲間達と飲み出したのは良いけど、翌日は酷い二日酔いに悩まされまして
丸1日、何も出来ないままに、ボゥ~としておりましたわ…(苦笑)

宴会中に青年Yが、つまみの「とんがりコーン」を、指にさしていたので…
te

↑この悪戯って、大抵の方が経験してますよね…(苦笑)

宴会の中盤に、青年Tが突然、上着を脱いで自分のサッカーチームの
新しいユニフォームを仲間達に、ご披露してくれましたが…
pic_0250.jpg

何故か名前の所が、「ボンジュール」になってるので、ビックリ…↑
それって、君の学生時代のニックネームじゃんか~! ←こいつアホやねん(爆笑)

翌日には、青年A青年Kは仲良く並んで、腐乱死体に変身してましたが
その横で紫の君が、ゲームボタンを握り締めたまま、気絶状態になってました…(爆)

そして明け方、忽然と姿を消した青年Yといえば…?
一人、行きつけの店に出向き、昼近くまで飲んでいたとか ←底無しのノンベエめ!(笑)

それでも翌日の昼には、赤い目をしながら皆と、プールに向う青年Y…(大丈夫か?
元気と言えば、それまでなのだが、その内に倒れるぞ!…(苦笑)

私は泳げない青年Kと、街に買物に出たものの、吐き気と睡魔に襲われて
途中で気を失いそうになり、慌てて帰宅して夜中まで熟睡でした ←立ち直り遅いのよ(泣)

気を利かせたつもりの友人が、5月1日午前0時ジャストに、お食事の誘いの
電話をくれましたが、夜中の12時過ぎから、一体私に何を食べさせる気なんだよ…(爆)
どうせ奢ってくれるなら、お昼の12時だろうがぁ~(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<紫家との合同ピクニック | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ゴールデンウィーク>>
この記事のコメント
隊長殿、お誕生日おめでとうございます。。
今年もみんなで楽しいお酒飲んで騒ぎましょう!!
2006-05-01 Mon 21:16 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
隊長様、誕生日だったんですか。
おめでとうございます。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

それにしても青年T殿のユニフォーム姿、見たかった。
行けたらおれも着ていったのに~。
2006-05-02 Tue 13:50 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
お誕生日というのは、幾つになっても
感慨深いものがありますよねぇ…(苦笑)

それこそ自分の年齢を、忘れそうになっても(爆)
1年に1度、必ず巡ってくる、この日付には
世に生まれた事と生きてる事を、感謝せよとの
神様の暗示のように、思えてしまいます

そして私と共に、本家のHPも一つ年を重ねました
HPの歴史は皆様方との、出会いの歴史でもあります
どちらも大切に、積み重ねていくつもりですわ

青年Y君

これからも宜しくね~♪
君の明るさと優しさには、いつも救われてますよ

ヨン様

早く元気になって、飲み会に来て下さいね
2006-05-03 Wed 09:17 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
