スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンウィーク
2006-04-29 Sat 20:43
p-y.jpg

今日からGWですね。連日休み無しで今日はやっと休めました。
2連休です。

朝から良い天気だったので10時頃から黄砂で汚れた車を洗って
昼飯食べて昼寝して4時頃オートバックス行ってブラブラ。
帰り大量のお酒買って夕飯食べてボ~っと…。

久々に時間に余裕が有って良かったです。これでお金も有れば最高ですね。。

そして今から大量に買ったお酒持参して隊長宅でみんなで飲みます。
明日も休みなのでゆっくり出来ると思うと嬉しいです。。
F1000003.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<戦い済んで宴も終り… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | キーワードバトン>>
この記事のコメント
おお、今日は隊長宅で飲み会なのですか。
いいですねぇ。
わたしはまだ身体と精神の具合が良くなく、行けません。
薬のため、禁酒3ヶ月目です。
久しぶりにY殿のお顔を拝見したいのですが・・・。
まだまだ先になりそうです。
今日はたくさん飲んで、明日はゆっくりと休んでください。
2006-04-29 Sat 21:09 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
今週は休みなんですね。
遠足、残念でしたなぁ;
昨日仕事で失敗してちょっと凹みましたが
Yちゃんの言葉を思い出したので、反省しつつ
「そうだ仕事をしてるからだわ☆」と思って
すぐ立ち直りました!良い事教えてくれて
ありがとうです♪

ヨン様★いつかヨン様も一緒の、みんなで飲み会に
参加したいどす(^^)v
2006-04-30 Sun 10:54 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
今回は、ペテン師男子メンバーが揃ったので、久々に賑やかでしたが
相変らず誰一人、「他人の話しは聞いて無い」…ようですね(爆)
飲み会は楽しめましたが、翌日の二日酔いも強烈でしたわ

お誕生日祝いにお友達から、大量にお酒を頂いたので、
また皆で集って、飲みましょうね♪
2006-05-01 Mon 11:28 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
みなさんお疲れ様でした。私はみんな撃沈後、友人の
飲み屋で朝11頃まで飲んでました。まぁお陰でプール
はチョ~だるいって!小学生ぶりの水泳はジジイには
こたえます。今日は全身筋肉痛です。。

4様、昨日はお疲れっす。自分のヘタレにはがゆいです。
早く元気になって一緒にガンガン飲もう!!

おはゆみちゃん、仕事をしているから失敗するのです。
その失敗は成功のもとですので大丈夫だよ~
がんばれ!新社会人!!
2006-05-01 Mon 21:13 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
