-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱力?(by 大魔女)
2005-09-17 Sat 20:27
p-k.jpg

20050917202711
隊長多忙につき、私が連打してます。
Yちゃんもたまには書くこと希望!

…なかなか人形の衣装が作れず、半裸の青年DOLLはふて腐れているようです(爆)。

…なーんてね☆
別窓 | DOLL | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<想いは馳せねど…by隊長M | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | やっぱりいいなぁ!(by 大魔女)>>
この記事のコメント
あれ?
隊長から「Yちゃんがやる気満々」って聞いたんですけど?
っと、圧力かけてみる。(爆)
2005-09-17 Sat 21:50 | URL | ららん [ 編集] | top↑
ららん様
青年Yの自宅に、ネットが繋がるのは、今月の末頃なんですよ
それまでは私と大魔女で、カバーするつもりです…(手がやける奴)

大魔女殿…
もしや?この画像は、あの懐かしき名作、「ドゥーリマージュ」の
冒頭場面に出て来る、Gackt氏ではありませんか!
確か半裸で、ベットから跳ね起きた瞬間が、この格好…(笑)

流石に一升瓶は、持って無かったけどね…(爆笑)
2005-09-18 Sun 15:45 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ぶ。微妙にエロスを感じる・・・・・・・・・
某サイトさまに「高級エロス」という造語があり、
かなりうっとりしたが、
これはなんていうか、
庶民派エロスだ。人形ってところがまた・・・・・・・・・

ああ~もう、腐ってます、ええ。
2005-09-19 Mon 15:37 | URL | み [ 編集] | top↑
あぐらかいて【握り手】に変えて、
「みんなビンボがわるいんやぁっ」
※でも長髪美形半裸  とかいうのも素敵かと思いますwww
2005-09-19 Mon 20:06 | URL | 杞沙まろや [ 編集] | top↑
うぷぷぷっ! み様もまろや様も、想像力が豊かで…(苦笑)

み様、
今度は庶民派エロスから、極上エロスを目指してみますわ♪

まろや様、
大魔女は人形の足を、片膝立てて座らせたかったようですが
お人形の構造上、どうしてもダメだったようです…(苦笑)
体育座りは、どうなんだろうか? 今度試してみようかな…♪
2005-09-23 Fri 04:26 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
