-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外食多いのです
2006-04-14 Fri 01:04
p-y.jpg

最近は仕事帰りの外食がとても多く、ほぼ毎日の様に食べて帰っています。
今日はラーメンを食べて来ましたが、激辛カレーがほとんどで
日々でその辛さはエスカレートしていきます。

昔は辛い物は苦手でしたが、鶏肉ベースのインド風のカレーにはまり
辛さもどんどん慣れてきて一番辛いメニューを更に辛さ増す食べ方をして
ヤバイくらいになっています。

そして帰ってきてもご飯食べてます…。食いすぎだなぁ。。
さすがにお金も一ヶ月ほとんどが飲食代とガソリン代でなくなるので
残らない物ばかりだなぁ。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キーワード・バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 富山もやっと開花宣言が…>>
この記事のコメント
あんまり激辛を食べると、お腹壊しますよー。
とか、「痔」になったりとか(爆)
お気をつけて~(笑)
2006-04-14 Fri 02:37 | URL | ららん [ 編集] | top↑
も~!外食した後に、自宅での夕食をたいらげるなんて
それで太らない君が、羨ましいと思ってる方は、多いんじゃないの
でも只でさえ、胃腸が弱いのに、大丈夫ですかい?
2006-04-14 Fri 09:01 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑

Yちゃん食い過ぎ注意ですぞー(笑)

毎日外食もいいですが毎日隊長の創作料理もいけてます。
最高っす!!
2006-04-14 Fri 21:11 | URL | 某嬢 [ 編集] | top↑
うまい食事はたいがい体に悪いのは十分解っているのですが
やめられませんねぇ。これから祭りの時期に入っていくので
また酒飲む機会も増えるしこころしていこうと思います。。
まぁそうじゃなくても酒はよく飲むのですが…
2006-04-15 Sat 02:24 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
