-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富山もやっと開花宣言が…
2006-04-07 Fri 22:57
p-m.jpg

ペテン師では毎年桜の時期には、恒例の花見が行われるのですが…
お酒を飲んで騒ぐ花見は、各自の付合いの中で、個別に行われておりまして
メンバーを集めて行う花見では、お酒抜きの小旅行を企画しております

花見に酒は付き物ですが、敢えて咲いた花を愛でるだけの素朴な花見
何故?酒抜きの花見に拘るかというと、やはり酒が入ると花はどうでも良くなり
肝心の桜なんて、宴会の途中に脳内から、忘れ去られちゃうんですよね

酒飲み集団の私達にとって、酒抜きの花見は一見素っ気なく感じますが
時には関心を花に向け、自然と触れ合うのも酔狂の極み 今年は岐阜高山で
毒気を抜かれた妖怪よろしく、花見を楽しんで来ようかと思っております

かくて花見旅行の予定日は、メンバーの諸事情で23日に決りましたが
その頃になりますと、いくら山間部の桜でも、散ってる可能性は大になりまして
花が散っている事も考慮し、今回は愛知岐阜組の方々とのプチOF会も
企画致しました(笑) 花が目的の小旅行ですが、散ってた時には集ってくれた
愛知岐阜組の美人の顔を見て、桜の花は諦めておくれ!男子諸君よ

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<外食多いのです | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 春はまだかな…>>
この記事のコメント
明日は某温泉で宴会です。花は無いが一応名目上花見と
なっておりまして…

無論、私は花より酒です。。
2006-04-07 Fri 23:30 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
毎年恒例の花無し、「お花見宴会」ですね
私しゃ連日の鼻風邪で、お酒がマズイですよ(苦笑)
2006-04-07 Fri 23:37 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
体調悪いときに酒飲むとしんどいのでなんとしても明日夜まで風邪を治したいんだが、すぐ風邪ひくしなかなか治らんし弱ったこっちゃ。
2006-04-07 Fri 23:47 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
「23日の高山って、桜どうなんでしょうかねぇ?」と
きいたら
「大丈夫に決まっとる!ちょうど満開だ!!」って
言われました。
が。。。その自信はどこからくるのかよくわかりません;

隊長さん&Yちゃん、風邪治すの頑張ってください(><)/
2006-04-08 Sat 20:31 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
あたしも今日、名ばかりの花見飲み会でした♪
一応、行くときにちらっと桜は見たんですが、
ほんの一瞬^^;
お酒もたくさん飲んじゃいました♪♪これで
風邪菌もどっかいってくれないかなぁ、なんて
思ってます☆逆にひどくなったら、どうしましょ;
2006-04-08 Sat 22:24 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
俺も23日だと高山はちょうどいい具合だと思いますよ。
根拠はありませんが。
ま、花見は楽しみです。
デジカメ持っていかなきゃ。
2006-04-08 Sat 23:25 | URL | 四季 [ 編集] | top↑
ただ漠然と、京都の次は高山って決めちゃったけど
行く場所によっては、まだ少しは咲いているんじゃないかと
希望的観測で、予想を立てております…(苦笑)

もう後は、当日が晴天である事を、祈るのみ…♪

Yちゃん

お互い当日までには、何とか風邪を治しておきたいね

おはゆみちゃん

再会を楽しみにしてますよ♪ お休み取れたかな?

麻衣ちゃん

今日はお花見だったのね! 風邪を拗らさないようにね

四季くん

23日は、カメラ必携ですぞ! この前みたいに
携帯の電池切れなんて、最悪の事態だけは、避けましょう

2006-04-09 Sun 00:21 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
休みとりましたよん(^^)v
只今、空ちゃんとか捜索中です☆★
2006-04-09 Sun 10:24 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
昨夜の宴会は鼻水出しながらでしたがまぁ楽しかったです。
その後飲みに持ってた出て有り金全部投入してきました。

今日は暖かいのでけっこう咲きそうですね。。私のお金は
もう散ってしまいました。。
2006-04-09 Sun 16:41 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
