スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春はまだかな…
2006-03-31 Fri 15:50
p-y.jpg

最近寒暖の急激な変化のせいかよく風邪をひき仕事を休んでいます。
しかし、昔からですけど休んだ日って結構体が辛くなく元気なときが
多いです。今日も元気なのですが休みました。寝てばかりいるので1日が
むだに終わっています。まぁ体が休まれば良しとしましょう。

今朝はものすごく雪が積もっていてもう半分以上雪で仕事へ行く気が
うせました。しかし今はもうその雪も消えてしまって明日は行こうと
思います。

20060331155610.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<富山もやっと開花宣言が… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 春になると変な奴も…>>
この記事のコメント
おまけに電気毛布が壊れてしまい、コタツの中が満員御礼になってます(爆)
昨日は夕刻から、電気店やホームセンター廻りをして、新しい電気毛布を探して
歩いていますが、どの店もシーズンを過ぎたので、見つかりません(シクシク)

こうなったら苦肉の策でコタツを二つ並べて、横一列になって寝ようかなどと
色々考案中ですが、やはり電気毛布が欲しいよ ←売ってる店、知りませんか?
Y電気にP-1、HボルトにKーマ、果てはSヤにSむら… あちこち動いたけど
何処もかしこも、売り切れになってましたよ…わぁ~ん(号泣)
2006-04-01 Sat 15:10 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
富山弁練習してみたがい。遊びに来られ~♪
2006-04-02 Sun 19:41 | URL | 某 嬢   (・д・)   [ 編集] | top↑
雪なんざもう降らんでえーっちゅーねん(-"-;)
いつになったら外せるんだスノータイヤ!

Y氏>男は基本的に身体を壊しやすいと思われます。女に比べて皮下脂肪が少ないので。
いくら酒飲んで暑くなっても後から冷えたら身も蓋もないので気をつけてくだせぇ。

隊長様>電気毛布がご臨終ですか…。確かに何処の電気屋も冬物売り尽くしが終わってますし探すのは難しいっス…(・・;)
うちもコタツがイかれてくれたんでハロゲン君で過ごしてますよー。

某嬢様>富山弁の練習には釣りバカ日誌をご覧ください。富山ロケの作品が1作ありまして、黒部峡谷のトロッコ電車のシーンと井波の彫刻のシーンで本物の富山弁が聴けますよ。
2006-04-03 Mon 02:54 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
土曜日の夜に、温風ヒーターを付けっぱなしで寝たら
危惧した通りに、風邪を引いてしまいましたよ…(苦笑)
私は気管が弱く、ヒーター系は体質的にダメみたい

戒音様

そちらはコタツが、壊れたのですか…(苦笑)
実は我が家のコタツも、誰かが上に乗った所為か
横枠が、ボキッと折れてしまいましたよ(爆)

仕方なく新品を、電気店で買って来ましたが
前のコタツのヒーターだけなら、今も使えますので
宜しかったら中身だけ、お持ち帰りしますか?
2006-04-03 Mon 10:45 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
まったくよく風邪をひいて困ってます。鼻水が止まらなくて
寝てても垂れてきます。

早く真夏よ!来い!!
2006-04-07 Fri 23:34 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
