スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホワイトホワイトデー
2006-03-14 Tue 19:22
p-y.jpg

もうとっくに普通タイヤに換えたのにまた豪雪とはなんてこった…
こんなに雪降ったことないよ~!

私の職場はレディが多いので毎年バレンタインチョコは沢山もらいます。が、
今年もやっぱり自分の口には入っていません。なぜなら私はチョコレートが
嫌いだからです。そして毎年この日にお返しをしなくてはいけないのです。
スーパーへ買いに行くと必ず他の客の倍以上の量を買わなくてはいけないので
この時期お財布が厳しいです。なんて理不尽なんだろう…。

職場では私がチョコ嫌いなことはみんなけっこう知ってるんですけどねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<酒と薔薇の日々… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ボウリング大会でした>>
この記事のコメント
私も、バレンタイン・チョコの売場では、君の嫌いなキノコ型のチョコに
目がいってしまうんだよねぇ♪ あげたら、どんな顔をするんだろう?とか想像して
ついつい手が伸びてしまって…(爆) まぁ結果的にはキノコ型のチョコは
他の青年達の口に入ってしまうのだけど ←彼は普通にチョコ好きだし面白くないわ
2006-03-16 Thu 23:37 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
そりゃまったくヴァレンタインデーも泣きが入るね
しかも、ホワイトデーにゃぁお返ししなくちゃだもんね
お気の毒に!!
なんなら、来年のヴァレンタインデーには酒を!!
お返しはチョコでいいから(爆)
2006-03-17 Fri 14:20 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-17 Fri 21:11 | | [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
