-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボウリング大会でした
2006-03-12 Sun 21:58
p-y.jpg

昨日は朝から会社のボウリング大会でした。
今年は事前に極秘特訓もせず行きましたら、やっぱりダメでした。
毎年恒例の参加賞しかもらえません。。
ボウリング場に私に似た人がいたらしく探したけど解りませんでした。
よく自分に似た人が目撃されるが実際見たことが無いなぁ…。

そして久々に昼から翌朝5時までお酒飲んでました。今日は仕事だったので眠たいです。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイトホワイトデー | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 私は見た!>>
この記事のコメント
そのボウリングのスコアはいかほど?(笑)
2006-03-14 Tue 16:51 | URL | ららん [ 編集] | top↑
2ゲームやりまして、1ゲーム目は102点、2ゲーム目は156点と
波があって…毎年恒例の前日猛特訓すればなぁ。
しかし、毎年腕が痛くて絶不調。。
2006-03-14 Tue 19:11 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
