スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私は見た!
2006-03-10 Fri 21:33


鼻のど真ん中に吹き出物が出来て、少しブルーな大魔女です…。

さっき本屋さんへ行ったら、仕事帰りで作業服(?)のままの青年Aに逢いました。
軽く挨拶し「紫ダーリン(青年Aの元会社の先輩)もいるよ」と言ったら、飼い主を捜す犬の如く、店内をうろつき始めました(爆)。

…何か、ものすごく可笑しかったです!
さすがAどん♪
あ~、面白かった☆⌒(*^▽゜)
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ボウリング大会でした | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ホモ&デブ専…その実態は?(苦笑)>>
この記事のコメント
全部、一手に引き受けたような、ニキビでしたなぅ~(笑)
いや、君の年齢では、ニキビじゃなくて、吹き出物だったっけ…(爆)
でも顔の真中の出来物は、危険だと聞くからお大事にね

青年Aの行動パターンって、本当に読み易いわよね(爆笑)
情けないくらいに大型ワンコの、思考回路に類似してるんだもん

今日は夕方から青年Tと、ヨン様のお見舞に行って来ました
来週は、魔女ヒロミと行く予定ですが、居心地が良いのか青年Kが
今日も来てました ←どうやらデッキの、取り付けらしいけど(笑)
2006-03-12 Sun 19:54 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
