スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホモ&デブ専…その実態は?(苦笑)
2006-02-27 Mon 23:00
p-m.jpg

わぁ~!青年Yの休日は、牡蠣三昧で楽しんで来たようですな…♪
青年Aは、泊りがけでボード三昧だし、皆それぞれの休日を楽しんでいるのね
なのに私ときたら、土曜日も仕事で日曜日は、疲れ果ててダウンだよ(泣)

ところで青年Aのボード三昧で、ふと思い出した笑い話だけど…
それは青年Aが、まだボードを始めて間も無い頃の話で、趣味と実益を兼ねて
県外の某有名スキー場で、バイト生活を送っていた時の逸話です

彼の仕事は主に、スキー場の救助隊や、隣接ホテルでの雑用でして
仕事の合間に、ボードの練習をしてたようですが、そのバイト仲間の中に1人
とても綺麗なフォームで、滑る同僚がいて、青年Aは毎日のように
その同僚の姿を追うようにして、1ヶ月ぐらい滑っていたらしいのですが…

或る日、バイト仲間で飲み会が開かれた時に、初めて周りの人達と
話をする機会が有り、彼は社内での自分の噂を耳にして、愕然としたそうです
その噂と言うのが、「青年Aはホモ」で、しかも「デブ専らしい」…(唖然)

慌てた青年Aが、噂の出所を探って行くと、どうやら彼が毎日のように
姿を追っていた、ボード上手の同僚に惚れてると、勘違いをされてたようです

確かに周りには、何百人もの若い女の子が居るのに、その子達の事は全く
見向きもせずに毎日、同僚を追い駆け回していたので、あらぬ誤解が生じた?(爆)
そして追い駆けてた同僚は、100㌔近い体重があり、それで「デブ専」…

青年A曰く、「いや同僚は凄くいい奴で、嫌いじゃないんだけどさ…(笑)」
連休に帰宅した彼が、真顔で報告してくれたけど…
おいっ!それで良いのか?
彼らしいと言えば、それまでだけど、頼むから誤解される言動は慎んでくれよ(滝汗)

こ~んな目線↓で、追いかけられた同僚の方は、凄~く困っただろうな…(爆笑)
青年A


スポンサーサイト
別窓 | スノボー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<私は見た! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | かき食べてきました>>
この記事のコメント
きょんばんわv-222
A様の居るゲレンデでゲレンデマジックにかかりたいEMHですv-238

ぶはははははは~!!
笑わせて頂きました♪
好きな事に夢中になるのも良いけれど
たまには周りを見ないといけないなぁ。
と思う良い教訓にさせて頂きます♪♪あはは
2006-02-28 Tue 01:09 | URL | EMH [ 編集] | top↑
A氏らしいとゆーか…なんつーか(笑)
むかーし、同人誌のネタに近いのがありましたっけ(^^;)
趣味一直線のあまり誤解されるのも困りますねー。
って、俺も人のこと言えないか(爆)
2006-02-28 Tue 15:24 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
あの頃の青年Aには恋人も居たし、彼の場合は1人インプットされると
周りに、どんな魅力的な美女が居ても、頭の中に入って行かないらしくてね

本人も、「100人の美女が横たわっていても、何も起らないよ」なんて
愛が無ければマネキンと同じだと、妙に自信たっぷりな性格を豪語してるし… 

でも普通の男子からすれば、あの容姿で女の子に声も掛けないのは
何処か具合が悪い?んじゃないかと、勝手に想像されてしまった訳です(笑)
まぁ、同人好きの婦女子が聞いたら、喜びそうな彼の習性ですけど…

ちなみに彼が、今までに夢中になったものは、ざっと…
バイク、ガンダム、うしおととら(漫画)、ゲーム、テニス、ボード、車と家屋の改造 
↑このまま突っ走らせて、良いものかどうか? それにしても色気は皆無(泣)
2006-02-28 Tue 18:59 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
面白い(^u^)かなり笑えましたv-411
何かに夢中になれるのっていいですよね☆
愛がなければ美女が何人いても一緒かぁ~
そんな風に言えるって素敵ですねi-189
2006-02-28 Tue 20:53 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
私は青年Aが、18歳の時に知り合いましたが
あの性格は、何年経っても変わらないですよ…(苦笑)
もう見事なくらい、変わってないの ←(頑固者?)

成長が無いと言えば、それまでの話だけれど
あの純粋さだけは、永遠に残しておいて欲しいですね
2006-03-01 Wed 11:20 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ヘンだとは思ってましたが(ヲイ)、やっぱりヘンですな。(笑)
G氏本人もかなりヘンだけど(笑)
2006-03-02 Thu 16:59 | URL | ららん@地下活動中 [ 編集] | top↑
病気では無いと思うけど、天は二物を与えず?ですかねぇ

変わり者度数なら、G氏とは良い勝負が出来るかも知れません
あぁ…そんなの嫌だぁ~!
2006-03-03 Fri 09:38 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
