スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かき食べてきました
2006-02-26 Sun 09:00
p-y.jpg

昨日は休みだったので会社の同僚達と石川県能登半島へ貝の「かき」を
食べてきました。去年も行って来ましたが、かきフライしか食べれなかった自分ですが、炭火焼もなかなかいけます。

なかなか贅沢なもの食べました。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホモ&デブ専…その実態は?(苦笑) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | あぶね~>>
この記事のコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006-02-26 Sun 10:13 | URL | 鈴木 [ 編集] | top↑
EMHもかき食べたぁ~ぃぃぃ!!!
2006-02-28 Tue 01:12 | URL | EMH [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
