スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぶね~
2006-02-24 Fri 21:47
p-y.jpg

さっき会社からの帰宅途中、街灯の少ない道で信号は青で走行中なのを横から黒服のお年寄りが自転車で横から急に出てきてなんとかとっさに
回避しました。あっぶね~!

さっきネットで占いみたら今日は結構ラッキー!なのにビビッたワ。。
避けたことがラッキーなのかも…。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<かき食べてきました | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 「アルコール・バトン」…魔女ヒロミ編>>
この記事のコメント
私は帰宅途中じゃなくて、仕事中に外人と大喧嘩になりました
何しろ言葉が全く通じないから、喧嘩するのも一苦労ですよ…(苦笑)

一歩間違えたると殴り会いの、立ち回りを演じそうな勢いでしたが
でも腹が立ったおかげで仕事の方は、何時もの2倍速で済ませたわ(爆)

日本語の分る外人も居るけど、都合の悪い時だけ言葉が通じないし
叶う事なら私の会社だけ国交断絶、もしくは鎖国令でもひいて欲しい心境よ

もう~今日の私の運勢は、どうなってるのか、見てこようかな…(ブツブツ)
2006-02-25 Sat 00:40 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
