スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アルコール・バトン」…魔女ヒロミ編
2006-02-19 Sun 18:47
魔女ヒロミ

大魔女から受取った、「アルコール・バトン」です。

1.あなたの好きなお酒はなぁに…?

断然ビール派ですね♪ 大好きです。でも、日本酒も意外と飲みますよ

ビールがなくなると焼酎に手を出してしまいます。
あーー 中国のお酒は、私も飲めませんでしたね。

2.酔っ払うとどうなってしまうの…?

ひどいです。すごくひどいです。
あれはではありません・・・。

3.一晩で飲んだ量と費やした最高金額は…?

んーーー・・・ どのくらいですかね・・・?

量はわかりませんが、引きずって連れて帰られるまで
ジョッキに、しがみ付いて飲んでます

金額もわかりませんが、ワインやブランデーなど、
高い酒は隣のおじさまに集るので、あまりかかりません。

4.呑んだくれてよかったなぁ~と思うことは…?

ないな~・・・

5.お酒の席での失敗談ある?差し支えなかったら笑える失敗談と
笑えない失敗談を聞かせて!


多過ぎます・・・

しゃべって・暴れて・こぼして・割って・転んで・・・・。

お酒を飲んだら、必ず青アザが出来ています
でも、私は楽しいです♪

次回には、青年Aを指名しましたが…
隊長の方から、「これ以上続けると、他の事を書き込めないので、一時中断
の命令が下っちゃいました…(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あぶね~ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | アルコール・バトン>>
この記事のコメント
だって皆の書き込みが、遅いんだもん…(笑)
それに他のメンバーの酔い方も、似たり寄ったりだしねぇ

約1名、青年Aに関しては、別物の答えが返って来るけど…↓

酔っ払った事は? → 「無い!」
酔っ払って失敗した事は? → 「無い!」

酔っ払うと、どうなるの? → 「変わらない」
飲んで良かったと思う事は? → 「無い!」

まぁ奴からは、この程度の解答しか、引き出せないでしょう…(爆)
2006-02-19 Sun 19:38 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
