スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルコール・バトン
2006-02-14 Tue 10:09
p-k.jpg

隊長M→青年Yときたあとに、面白みに欠けるかと思いますが、
「アルコールバトン」いってみようっ☆


1.あなたの好きなお酒はなぁに…?

ビールかチューハイが多いけど、何でも飲みます!
中国のチョーくっさい酒(笑)も全然平気さ☆ ←それ飲んだのは私だけだった…。

2.酔っ払うとどうなってしまうの…?

ニコニコする、泣く、歌う、喋りかたがとろくなる、忘れる絡むキス魔になる、
持ち帰る(何を?)、脱ぐ(爆)、吐く(汚っ!)、座る(謎…)。

迷惑な酔っ払いのフルコースになりますわf^_^;
その辺りの詳細(?)は後の項にて…。

3.一晩で飲んだ量と費やした最高金額は…?

量はたいしたことないと思う。ビールを2リットルだか4リットルだか。

お手頃な量で簡単に酔ってしまうので、さほど飲めないんですぅ~☆
(↑自己申告はアテになるのか?)

金額もせいぜい1万円くらい。良心的な会計のお店で飲んでたから♪

4.呑んだくれてよかったなぁ~と思うことは…?

ダーリンを捕まえた!(爆)その一言に尽きます☆

…ってのは半分冗談として(ならば半分本気!?)、いろいろな人と仲良くなれること。

酒は互いの距離を縮める魔法の薬みたい!?(笑)

5.お酒の席での失敗談ある?差し支えなかったら笑える失敗談と
笑えない失敗談を聞かせて!


武勇伝の時間ですか?(爆)

笑える/笑えないの判断は皆様にお任せします。
自分としては全部笑えるかな?

【コスプレ宴会にて】

その1

「そろそろ着替えるわ」と言って、その場でズボンを脱いだ!

…っても、実は下にもう一枚履いていて(笑)、周りを驚かせたかっただけなのよねf^_^;
その場にいた人はしっかり驚いてくれました☆

わざわざネタを仕込んでから呑むな!ってぇの(笑)。

その2

酔ってきたので着替えようとして、本当にその場で脱ぎ始めた!

しかし、酔ってるとはいえ、見られてもいいギリギリの線を考慮し(?)、
上に着たまま器用にブラを脱いだとさ☆

ちなみにそのブラを青年Aに手渡していたとのことを、あとで聞いて思い出した私…(汗)。

【人間椅子事件】

顔なじみの飲み屋で、そこにいた男性客の膝に、次々と座っていった…。

骨折が治ったばかりの人にも容赦なく座っていたくせに、
どうも苦手な人だけはしっかり避けていたとか!(爆)

酔って記憶なくても、本能のなせる技なのか!?

…ざっと思い出しても、この欄には書き込めない量の、武勇伝が浮びますが
次は魔女ヒロミにバトン
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「アルコール・バトン」…魔女ヒロミ編 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | アルコール・バトン>>
この記事のコメント
それって独身時代の、君のダーリンじゃないか…(苦笑)
あの時のダーリンは、まだリハビリ中だったんだよ…(爆)

それと、突然にブラを渡された青年Aは、途方にくれてましたぞ!v-12

ついでに君の場合は、ビールは食前酒で、4㍑空けた後に
ボトルを抱えて、飲んでるじゃないですか! ←記憶喪失かよ~(爆)
2006-02-14 Tue 10:48 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
そういえば、呑み放題のときにヘネシー奪いあったってのもあったなぁ!
しかもラッパ飲みで☆
記憶ないのはよくあることなので(ぉぃ…)、ホントまだまだ迷惑話は出てきそう♪
ま、こんな酒癖悪い嫁を持ったダーリンこそ、ある意味無敵か!?(爆)
2006-02-14 Tue 22:42 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
思った通りの「猛者揃い」だ・・・・と、気付いた、バトン渡したヤツがここに(爆)
2006-02-15 Wed 13:50 | URL | ららん [ 編集] | top↑
言葉を失っております(笑) 食前酒で4リットル・・・私死んでる;;;
2006-02-17 Fri 21:03 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
