-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブバトンです。
2006-01-31 Tue 19:12
p-y.jpg

隊長殿より指名されたライブバトンです。

今まで参戦したライブの回数は?

20回くらいですかねぇ。みんなより少ないと思います。

参戦時の服装は?

多分厚化粧で行くことが圧倒的に多いと思います。
その他は私服ですね。特にこれといってというのは無く、普段着です。

ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

やっぱりガクトでしょう

ライブ参戦時の必需品は?

う~ん、特に無いですかね。なるべく手ぶらで行きたいので

今までつまらなかったライブはありますか?

う~ん、知○里○。

ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等

衣装の観察。

他人の「これはないな」というライブ中の行動

周り(特に自分の前の人)に気を配らない自分勝手な人。

CDとライブの違い・良さをそれぞれ

CDは完成された音楽。ライブは本人が確認できる良さ。できれはCDに近い歌だと自分的には嬉しいです。

いつからライブに行くようになった?

忘れたけど、ここ10年の間でしょうか。

初ライブはなんでしたか?

初ライブは雛形あきこです。う~ん、マニアック!!

印象に残っているライブ3本

雛形、Gackt…Gackt。

グッズは買いますか?

買いません。なるべく手ぶらでいたいからです。

野外の経験はありますか?

野外は…ないです。

今行きたいライブは?

特にないです。

行った事のある音楽フェスは?

ないです。

現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

無しです。。

大体何人で行きますか??■

隊長と行きます。

1人でライブに行けますか?

1人で行ったことあります。2回程。

あなたにとってライブとは!

芸能人が生で見れちゃうこと!

バトンを回す6人は?

まぁ、6人ではなく2人で…サエササンkazサンお願いします。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アルコール・バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ライブ・バトン>>
この記事のコメント
あはは!予想通りな展開の回答だわ☆
淡々としてる感じが。
それにしても雛形って…意外だ(^▽^)
2006-02-01 Wed 23:29 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
はいはい、お受けいたしました!
なんか最近Yahooさん重くて!HP再開しちゃいましたので
そちらにアップ完了!
またYさまとライヴに行きたいですわんv-207
2006-02-02 Thu 19:16 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
やっぱり、衣装のチェックはするのね・・・・・・・・・・
私もします。
どんなにちいさくても、双眼鏡でチェック~
2006-02-07 Tue 01:39 | URL | み [ 編集] | top↑
ネット落ちまくりで今頃、バトン受け取りましたっv-218
本当にゴメンナサイですぅ~~
んで、生雛形さんははやり巨乳でしたか?
  ↑ なんて質問だっv-12

2006-02-11 Sat 01:16 | URL | kaz [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
