-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばいっ!?
2006-01-24 Tue 20:16
p-y.jpg

こんばんは。
先週仕事終わってから久々に夜一人でスノーボードをしにスキー場へ
行きました。
なかなか思った以上に感覚が忘れてしまっていて感を取り戻すのに
一苦労しました。が、少し慣れてきたのが災いしまして、猛スピードで
滑走してジャンプしたまでは良いが、着地に失敗して大転倒虫で
死にそうになりました。。
翌日から筋肉痛となり今では治りましたが胸だけが異常な痛みが
取れません。
もしかしたらアバラひび入っているのかもしれませんね…げふっ
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブ・バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 使用前~使用後…みたいな画像>>
この記事のコメント
その分じゃ、大丈夫?じゃなさそうですね
医者に行って、コルセットを貰って来た方が良いかも

もう~男の子ってのは、無鉄砲だから…(苦笑)
とにかくアバラが、折れてない事を祈ります、お大事にね

ところで、下のライブ・バトンの指名、見て無いでしょ
2006-01-27 Fri 02:06 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
昨日・今日とスノボー初めてやりました。

・・・動くの苦痛なぐらい全身痛いです。泣
2006-01-29 Sun 22:22 | URL | ひの [ 編集] | top↑
でもアクティブでいいですねv-218
てんとう虫e-247←てんとう虫の絵文字がなかった;
私も折れていないことを祈ります。。
2006-01-30 Mon 08:22 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
早く病院へ・・・・・
しかし、笑ってはいけないのですが、てんとう虫で受けてしまった・・・
ごめんなさい;;
2006-01-30 Mon 15:32 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
