スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
使用前~使用後…みたいな画像
2006-01-22 Sun 16:54
p-m.jpg

今日の午前中は、気持良いくらい晴れてくれて…
遊びに来ていた、ヨン様?こと四季君と、「冬でも撮影可能?」な
スポットにドライブを兼ねて、下見に出掛けて来ました~♪

下の写真は、「日本海の荒波ザップ~ン!」を想定して
立寄った近くの景勝地ですが、天気が良い所為か海の向こう側
3000m級の山、立山連邦が、ぽっかりと浮んで見えます

古い携帯で撮った画像なので、ちょっと分り難いですが
雲のように見えるのは雪を被った、北日本アルプスなんですよね

使用前


…で、1時間経過…

↓下の画像は他の地域を回り、戻って来た時の同じ場所ですが…
何時の間にか、降り出した雪で何も見えなくなった、先程の景勝地です

使用後


何にも見えねぇ~~~!

…これだから北陸は、嫌なんだよね…(シクシク)
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やばいっ!? | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ヴィジュアル系経験値バトン>>
この記事のコメント
あ…観光ポスター定番ポイントだ(笑)。
冬の日本海って、演歌の世界呼ばわりされるのは何故だろね?
2006-01-23 Mon 17:13 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
やるのか、四様コス・・・・ある意味、期待大だ(うへへへ)
なんか、あのほあわわあああんて感じの
目線とか、楽しみだ。そして、ロケ地。

雪降っても埼玉はあっという間に解けました。
転ばずにすみました。
2006-01-25 Wed 22:26 | URL | み [ 編集] | top↑
大魔女殿

そうそう!富山県を代表する、観光ポイントなんだけど
日本海=演歌ってのも、もう定番になっちゃってますよね…(泣)

確かに、この景色は時代劇でも、使えそうな場所だから
どうしても演歌の方向に、走り寄る気持は分らんでもないけどさ
私的には別に、ロックやヒップホップ系に使われてOKなんよ

ちなみにG氏のStoryを、別場所の日本海で聞くと、絶妙ですよ
岩にぶつかる波の速度と、海鳥が飛び立つ間合いが
曲とピッタリと合い、ひとつの物語になっているんだよねぇ…(苦笑)
ついでに夜の海ヴァージョンもあって、こちらも良いですよ♪

み様

ヨン様コスの相手役を、東ちずる似の友人にお願いしたら
見事にフラレたので、ジウ役は髪型が激似な、青年Kで撮る事に…(爆)

ところでヨン様こと四季君、またもやペテン師のメンバーと同じで
HNネームであって、HNネームになってない? 微妙なネーミング…(苦笑)
宜しかったら彼のブログにも、遊びに行ってやって下さいませね

2006-01-26 Thu 06:10 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
見たことある気がする。
上の写真の、晴れの方で・・

1時間で大変身ですね~!
2006-01-30 Mon 08:14 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
