スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
災難と至福の時…by隊長M
2005-09-14 Wed 12:14
p-m.jpg
私達の車の災難は、私のパンクで幕を閉じたと思っていたら
派手にやってくれました…!青年Y君 今度は我が家の入口じゃなく
自宅の車庫前で愛車の前角を、ぶつけてしまったらしい(爆)
何も、そんなところまで律儀に、付合わなくて良いものを…(合掌)

そして待ち焦がれた、「FF7」のムービー、やっと見れました
かなり昔に、ゲームのポリゴンで見ただけだから、凄~く凄~く期待して
例の、「セフィロスが炎の中に消えてくシーン」を、綺麗な画像で
観てみたかったのよね♪ ううっ美し過ぎるぞ!セフィロス様~!

あの髪型、MALICE時代のGackt氏と同じだよ…ふふふっ
ムービー見たら、ゲームをやり直したいと思う人、きっと多いだろな…
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム・コミック関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりいいなぁ!(by 大魔女) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 最近の傾向 (by 大魔女カスエ)>>
この記事のコメント
そうそう!!めちゃめちゃ綺麗ですよね~~!!
明日は早々に買いです!私はプレーしないけどGUNやKaiがプレーしてるのを横から見てます、ムービーが楽しみですわん♪それと、声!あのヘアはもうもう萌えですよね!
2005-09-14 Wed 12:50 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
車の災難3連発とわ…。 気をつけすぎると事故るってよく効聞きましたが、もしかするとそのパターンなんでしょうか?

FFムービーご覧になったんですかぁ。
俺はまだオフィシャルサイトで予告を見たっきりです。
早く買いたい!!!!!(でも当分お預け・泣)
2005-09-15 Thu 01:22 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
って、私かなりお間抜けなコメントしてますよね!(汗)
なんたって、すっかり、こってりゲームソフトだとばっかり思ってたんですからっ!!
今日、GUNが買ってきやがりましたよ、見ました見ました~~!
セフィロスが復活したときは歓喜の雄叫びでしたよ
でも、クラウドもなかなかよかったっすよね!!
2005-09-15 Thu 19:40 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
