スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴィジュアル系経験値バトン
2006-01-20 Fri 08:58
p-m.jpg

前回のライブバトンと、内容が似てる部分はございますが…
露珠様より頂いた、ヴィジュアル系経験値バトンで~す♪

★ファンクラブ 

最初に入ったファンクラブは、MALICE・MIZERですけど
ソロのGackt氏は、このヴィジュ系に入るんでしょうかねぇ?

★着メロがヴィジュアル系 

MALICE、BAKU-TIKUの着メロは、確かに多いですよ

★渋谷公会堂 

MALICEの渋公、行きたかったよぅ…(号泣)

★SHOXX 

確か3~4年前までは、欠かさず愛読してました、ハイ

★青春18きっぷで遠征 ×

えっ!無いけど、これって確か18歳過ぎても使えましたよね

★夜行バスで遠征 ×

公共の乗り物は苦手なの…(煙草の吸えないバスは特にダメ)

★コス 

自分では殆どしないけど、友達には強要してますよ…(苦笑)

★ポスターを部屋に貼る 

ここ数年は、何も貼ってないなぁ…

★ファンレターを出す ×

覚えて無いから、やっぱり出して無いんだろうねぇ

★アンケートを書く 

MALICEのライブに通い始めた頃は、真面目に書いてたけど
う~ん、面倒臭いから今は書かない

★同じCDを二枚以上買う 

MALICEのCDやビデオは2枚買いしてた ←これ基本でしょ
で…勿論、聴く用と保存用で2枚ね♪

★ライブネーム 

あるような無いような…

★整理番号が1 ×

だって並ぶの嫌いだもん

★解散ライブ ×

突如解散したり亡くなったりで、行けない事の方が多いですね

Gackt氏が突然、MALICEを脱退した時はショックでしたよ
心の準備の為、せめて解散ライブだけでも、やって欲しかった

★JEAN PAUL GAULTIER ×

知りません

★Vivienne Westwood 

済みません!、ららんちゃんの服でしか知らないの…(自爆)

★最前列 

G氏がソロになってからは、3年連続で当ってましたが…(苦笑)

最近では友人に頼み、手頃な後部座席と代わって貰ってます
だって最前列は、着席して鑑賞出来ないんだもん ←それかよ(爆)

★ヘッドバンキング ×

だから、私は身体が弱いんですってば!…(苦笑)

★逆ダイ ×

はっ!何ですか?

★コロダイ ×

もっと分らないじゃんか!

★咲く ×

これは解読不能ね

★手扇子 ×

意味不明だ

★日本武道館 

ここには、いっぱい思い出があるの♪

★インストアイベント ×

無いと思う

★神宮橋 

青年Yにコスさせて、1度だけ行きましたが、11月で寒かったです

2度目は後日、近くの音楽スタジオに行く予定がありましたので
青年Yと橋の上から、見学者になってました ←おのぼりさん(笑)

★ファンサイト制作 

ウチのHPって、何に属してるんだろうか?

★朝10時にプレイガイドに電話 

ありますよ

★1人でライブに行く ×

私は気も身体も弱いんです(笑) それに寂しがり屋だし…(爆)

★全通 ×

そんな金も暇も無かったけど、MALICEの時には行きたかった

★新宿マルイワン ×

ごめん、知らないんです

★高田馬場エリア ×

近くに住んでた事ならあるけどね…

★バンドスコア購入 

少しだけなら…

★パンダメイク 

自分じゃしないけど友達にはする ←卑怯者と呼んで下さい(爆)

★最前交渉 ×

そんな事が出来るんですか?

★チケットを忘れて出かける ×

外出着に着替えるのを忘れて、飛び出す事は何回かあったけど…

★プレゼントを事務所に送る ×

コスプレ貧乏なんで、そんな余裕あったら材料に注ぎ込んでます

★ライブに遅刻 ×

ライブに遅刻寸前はしょっ中だし、並ぶのは嫌いだから、大抵は
最後尾に、近くなってから入りますが、不思議と遅刻は無いですね

★テレコ ×

えっ? 著作権侵害でしょ

★ゴスロリ 

似合っている方がやれば、宜しいんじゃないですかね

★ライカエジソン ×

う~ん、う~ん…これって何だっけ?

★コピーバンド 

友達がやってましたよ

★オペラグラス 

席の遠い時は持って行くけど、友達が使う事が多いですね

★楠本まき ×

存じませんの

★全身h.Naoto ×

まぁ…人それぞれの、好みですから…(苦笑)

★出待ち ×

待つのも、待たせるのも嫌いなんです
それにアーチストのプライベートには、全く興味が湧きませんの

彼等に関しては、ライブ会場のドアの向うと、CDやDVDの中で
夢を見せて貰えたら、それで充分ですわ

★入り待ち ×

上に同じ

★打ち上げ 

何度か呼ばれたけど、私よりも青年Yの方が、呼ばれる確率は
高いと思いますよ

まぁ行く行かないは、その時の気分次第だけど、メジャーな方の
打ち上げより、「今から」って人の打ち上げの方が、面白いって
感じるのは、私だけでしょうかね

★円盤屋 

かつてインディーズ物通販の、ご用達でした…(苦笑)

★クローゼットチャイルド ×

知らないもん

★イエローハウス ×

これも知らない

★嶽本野ばら ×

済みません、不勉強で…

★赤坂ブリッツ 

そりゃ~貴方、ここは何てったって…♪

★ライブの客が五人以下 

5人じゃないけど、10人前後なら経験してますよ

友人に頼まれて行ったライブで、数ヶ月後そのバンドがメジャー
デビューしたと聞いて、腰を抜かしました…(失礼)

★ライヴの客が一万人以上 

ありますよ

★徹夜で並んでチケットを取る 

1回だけ経験ありますが、友達と行ったので周りの人達と楽しく
過せたけど、体力に限界を感じました ←やっぱり並ぶの苦手です

★青山のモワティエ ×

モワティエの店自体に入った事が無いです ←敷居が高くて(笑)

★開演が一時間以上遅れる 

Gackt氏じゃ何回か、味わいましたよ…(苦笑)

★同じ曲で30分以上煽られつづける ×

そんなの、疲れるから止めてくれ~!

★アンコールを全力で叫び続ける ×

誰か私の代わりに叫んでね…つーか、ライブ中の私は無口(笑)

★物販の販売物を一度に全種類購入 ×

そんな余裕はありません

★年末カウントダウンライブ 

数年前に友人のバンドの応援に、青年Yと車飛ばして京都まで…
冬コミで東京の帰宅直後だったから、2日間徹夜は辛かった(泣)

やはり大晦日は自宅で、仲間達と宅酒を囲む方が好きです

★音漏れを聴きに行く ×

ハァ? そんな暇は無いですよ

★飛行機で遠征 

基本的に自家用車で行く事が多いけど、去年の国フォは青年Yと
飛行機を使いましたよ。 だって新幹線より安いし、早いんだもん

★投げられたドラムスティックを確保 ×

私は運動神経が鈍いから、飛んで来たら逃げる確率が高いです(笑)

★投げられたピックを空中で掴む ×

同上

★誤ってチケットを捨てる ×

そんな事あるんですか?

★バンドマンと写真を撮る ×

写真は無いけど、次のツァー先への近道を、聞かれた事ならある
彼の持ってる道路地図に、赤線を引いてあげた ←逆サインね(爆)

★ライブでの盗難被害 ×

せっかくライブで良い気分になってるのに、被害者の方が可哀相

★ライブでの痴漢被害 

私には怖がって、誰も近寄らないだろうが…(苦笑)

でも青年Yは、女子高生にビルの影に引っ張られて、携帯番号を
教えろと、脅されてた事がある…(爆笑)

★スタッフ業務 

2~3回、半分は仕事で半分は趣味に近かったですね
雇われた理由は私が、そのバンドのファンじゃないから…(爆死)

★円陣を組んで気合入れ 

私は無いけど、開場間際に青年Yがしてるのを、見た事があるわ

★円陣ヘドバン ×

周りに迷惑だろうが…(苦笑)

★耳たぶ以外にピアス ×

私は痛いのは苦手です

★名刺作成 

未だにペテン師の、個人名刺は無いけど、HPのアド名刺なら…

★ライブの為に学校/仕事をズル休み 

いや本当は、いけない事なんだけどね…
皆でやれば怖くないし、常習犯です ←なお性質が悪い…(苦笑)

★ダイエースプレー 

ハイ、お世話になりました

★メンバー名の刺繍入り特攻服 ×

氣志團のファンになったら、考えるかもよ

★ダフ屋からチケット購入 

やらないに、越した事はないでしょうね…

★同人誌(芸能V系)を購入 

全盛期には買い集めたし、一応自分達でも売ってましたよ…(笑)
売り子は勿論→ 青年A&青年Yの二人でした…(苦笑)

★姫カット ×

だって似合わないもん、私がやったらキンタローも真っ青だわ

★リストカット ×

何で、そこに辿り着く訳?…(失笑)

★配布物の転売 ×

無いけど青年Aが、G氏から貰った直筆サインは略奪した(ニタッ)

★FOOL'S MATEのロックプレス利用 ×

えっ? これって何んだっけ?

★ジーザス・ディアマンテ ×

知らないです

★ライブ中に寝る 

済みません!G氏の「空からの訪問者」ファイナルで、アリーナ
クーラーが、気持良くってね…(爆)

気が付いた時には、OASISの真っ最中でした…(滝汗)

★2ちゃんねるで叩かれる 

あはははっ!コスしてりゃ、仕方ないでしょう…(苦笑)

★「バンギャル上がる」宣言 ×

私はバンギャじゃないから…(笑)

★楽屋招待 

招待と言うより手伝わされた ←あの~私は一応客なんだけど…

★将棋倒しに巻き込まれる ×

君子危うきに近寄らず…

★ルナ・マティーノ 

懐かし~い!、バンドマンご用達の店ですね♪

★水商売・風俗・出会い系のサクラ ×

これってヴィジュと、何の関係があるのかな?

★KERAかCureにスナップが載る ×

ウチはアリーナ37℃専門だから、両方とも見た事ないの…(笑)

★ライブ中の流血 

ソロG氏初めてのライブで、2列目に居たら後の子が私の背中に
おぶさって来て、振り払ってもシツコク来るから、肘鉄をズドンと…

済みません、私は強暴性があるようです

★出禁 ×

そんな人居るんですか? 絶叫マシーンじゃないんだから(爆笑)

げぇっ!出禁と失禁を間違えたよ!…(自爆)
出禁て、出入り禁止の事だったんだ

一体何をやらかしたら、そんな待遇を受けるのかね(謎)

★バンドマンのダイブの下敷き ×

私は身体が弱いので、それだけは勘弁して下さい

★アーティストモデルの楽器購入 ×

無いねぇ、でも大魔女は確か持っていたな…(ニヤ)

★麺ゲット 

私の亡くなった亭主、ヴィジュじゃないけど、ピアニストなんだよね
これって、一応ゲットした事になるのか?(苦笑)

皆様、2連打のバトン、お疲れ様でございました♪
今回は下のバトンで指名したので、お好きな方どうぞ~!

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<使用前~使用後…みたいな画像 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ライブ・バトン>>
この記事のコメント
お疲れ様でした(^_^)

「逆ダイ」って、ひょっとして逆ダイブかなあ?
客席からステージにダイブ・・・みたいな(笑)たま~にいますよね。
そんな人が・・・。

ありゃりゃ!!
ここにも来てる!怪しいTB。
どうもヴィジュアルという言葉に反応するみたいで。
うちも、ららん様にも来ましたよ。違うやつだけど・・
でも こちらに来るなんていい度胸してるわ!ウシシ♪
2006-01-22 Sun 10:28 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
↑そんな人…、私です(笑)。<逆ダイブ
2006-01-22 Sun 14:39 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
露珠様

逆ダイって、逆ダイブの事だと思いますが…
そんな事する、おバカは居ないだろうと思ってましたら
居ましたねぇ(笑) それも直ぐ近くに…(爆)

怪しいTBですが、例の如く悪戯してやろうと
管理ページを弄ってたのですが、修正のコーナーが
無いのよ(笑) 今の所、削除しか出来なくて
つまんな~い ←やっぱり遊ぶ気だったのかよ…(爆)

今、友達と相談して対策を考案中ですが
折角お越し頂いたのだから、楽しませて頂かないと
やっぱり申し訳ないですよね…(誰にだよ?)

大魔女殿

逆ダイなんて、やるとしたら君ぐらいだろうと
思っていたら期待通りに、やってた訳ですかい(苦笑)
2006-01-22 Sun 16:04 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
「出禁」はたぶん「出入り禁止」で、「失禁」とは違うんじゃないかと思うんですが・・・・(爆)
2006-01-22 Sun 16:53 | URL | ららん [ 編集] | top↑
ららん様、そうでした…(自爆)
2006-01-22 Sun 18:57 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
だいたいの項目分かっちゃったよ・・・隊長様!何となく説明。(いらん

★逆ダイ
前の人に向かって背中から飛ぶ・・・みたいな。非常に説明難しい・・・

★コロダイ
お客さんの上を転がる(ファンが) 妃乃は見たことないです。

★咲く
「~様ぁ」とやるやつ。

★手扇子
GLAYでやるやつ

★最前交渉
できるんですよ!!自分の好きな盤の時だけ変わってくれ~って感じです。

★クローゼットチャイルド
中古CD・古着やさんです。重宝します。

★ライカエジソン
ヴィジュ専門CDショップ

★イエローハウス
原宿、竹下通りにあるヴィジュ服のSHOPです。色んな人のサインがあります。
黒夢とか爆竹も・・・店長と仲良くなるとXのデビュー前の写真見せて貰えます。

★嶽本野ばら
ロリータ系の小説家さんです。下妻物語の著者。妃乃は講演会まで行きました・・・爆


ぱっと見て各項目かなり経験ありますよ・・・汗




2006-01-25 Wed 22:15 | URL | ひの [ 編集] | top↑
妃乃ちゃん、解説ありがとう~!

逆ダイとコロダイは、周りの人に迷惑そうだよね(苦笑)
咲くと手扇子は、どうでもいいやって感じ…(笑)

最前交渉は、譲り合いだから良いと思うし
お店は都会に住んでいないと、分らないのが多いね
下妻物語は見てないし、読んでないのだ…(爆)

良く考えると私って、ヴィジュ系ファンじゃないかも
音楽だって極少数の、限られた人達しか聴いてないし
特に活字は苦手だから、読んでない物ばかりです
2006-01-27 Fri 02:22 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。