スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブ・バトン
2006-01-16 Mon 10:11
p-m.jpg

 怜悧様より頂いたライブバトンでございます

■今まで参戦したライブの回数は?■

う~む…音楽は好きだけどモノグサなので、かなり少ない
100回未満かな…(苦笑)
企ては乗るよりも、乗せる方が好きなんですよ…(謎笑)

■参戦時の服装は?■

それなりの外出着、出来るだけ目立たない服を選んでます

Gackt氏になってからは、メンバーのコス準備に忙しくて
自分は普段着のまま、会場に到着しちゃった事が多いです…(爆)

■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?■

多分、MALICE時代を含めたG氏が、日本人では1番多い
他は殆どが、洋楽のアーチストさんです

■ライブ参戦時の必需品は?■

G氏の時は仲間達のメイク用品と、彼等の荷物係だから
自分の荷物は、携帯と財布ぐらいしか持って行けませんの

稀に席が遠い時は、友達の為にオペラグラスを用意

■今までつまらなかったライブはありますか?■

当りも外れも、Gackt氏が一番多いです…(爆笑)
まぁ、それだけ期待も大きいって事でしょうかね

■ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等■

ライブ自体には、コツなんて考えた事はないですけど
ライブ前後のOF会が、私を遠征にかき立てる原動力ですわ

■他人の「これはないな」というライブ中の行動■

アーチストの熱唱中に、ギャアギャア叫んだり、大声で一緒に
歌を唄い出す人 

私は貴方達の声を聞く為に、ライブに参戦した訳じゃない…(怒)

■CDとライブの違い・良さをそれぞれ■

CDは、完成された作品の魅力でしょうか
ライブならではのアドリブと臨終感、それに立体化された世界観かな

■いつからライブに行くようになった?■

高校1年

■初ライブはなんでしたか?■

外国の超大物4人組による、武道館公演が最初のライブ参戦です

名前を出せば、誰もが知っているグループですが、私の年齢が
バレちゃうので、あえて名を秘す…(爆)
でも、今でも彼等のライブに参戦出来た事は、私の誇りですわ

■印象に残っているライブ3本■

最初に参戦した、外国超大物の武道館ライブ、一生忘れない

ハードロック大物アーチストのライブで、名古屋国際見本市の
会場に行った時

席順は最悪でしたが、折り良く知り合いのつてで、リハーサルを
見学させてもらい、憧れの方だったので夢心地でした

MALICEメルヴェイユ・ツァーで、初参戦した時は衝撃でした

あとG氏がソロデビューした時の、最初のファンクラブ限定イベント
大阪のライブハウス、「ビックキャット」かな…

復活を待ち焦れてたので感無量でしたが、開演が2時間以上も遅れて
暑い最中にクーラーも効かない所で、延々待たされ脱水症状になる
一歩手前でした ←これ以来ライブハウスが苦手になったのよ(苦笑)

■グッズは買いますか?■

数年前はキーホルダーや、携帯ストラップなどを買っておりましたが
今はパンフのみです

■野外の経験はありますか?■

近隣の某イベント広場とかで行われた、野外は経験ありますが
最後まで体力がもたなくて、途中で挫折した事は数知れず…(苦笑)

■今行きたいライブは?■

Gackt氏が、国内で動き出したら考えます

■行った事のある音楽フェスは?■

あるけど…好きなアーチストだけが、出演とは限らないから苦手です

■現時点で参戦が決定してるライブはありますか?■

無し

<大体何人で行きますか?>

ペテン師を作ってからは、メンバーと近隣の友人達ですね
あとは現地合流の方達で、かなりの団体様になってますわ

<1人でライブに行けますか?>

行けない事は無いけど、行った事は無いです…(苦笑)
何時も誰かと一緒、例えライブに参戦しない人でも引っ張っていく

<あなたにとってライブとは!>

別世界への入口

<バトンを回す6人は?>

じゃあ話題の少ない、青年Y大魔女へ…(爆)

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴィジュアル系経験値バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 雪はなかなか溶けず…>>
この記事のコメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006-01-16 Mon 10:42 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集] | top↑
バトン…、ネタはいろいろあるけど、どう書こうか思案中。
そういや「言葉バトン」繋げてねぇ…(-.-;)
2006-01-19 Thu 19:35 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
