スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪はなかなか溶けず…
2006-01-13 Fri 23:21
p-y.jpg

こんばんは。正月休みが長かった分休みが少なくなりました。
昨日はこちらでは珍しく晴れて今日は雨なのですが、積もり過ぎた雪は
なかなか溶けなくて困ってます。。雨で水分を含んだ雪はかなりの重量
になり、家が潰れるので屋根雪下ろしもしなくてはいけなくて危険&重労働です。
全身筋肉痛です。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブ・バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 豪雪地帯風仕立>>
この記事のコメント
天気が快晴になっても、気温が低いのか雪はきえてくれないね
まだ雨の方が、雪の溶ける確立は、高そうですが…
屋根の雪ともなると、これまた別物なんでしょうかね(苦笑)

大魔女宅の方では、ゴミ捨て場の小屋が、雪の重みで崩壊
雪国の建造物は一応、積雪の対応型になっているのだろうけど
流石にゴミ捨て用の小屋までは、対応してなかったみたいね

我が家も、築うん十年の骨董品住宅だから、雪降ろしが
必要だろうけど、二階の屋根に上がる勇気は、私には無いです
それに雪降ろしをしても、雪の捨て場所が無いのよね(泣)

ところでYちゃんて、高い所は大丈夫でしたっけ?(苦笑)
2006-01-14 Sat 20:34 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
