-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豪雪地帯風仕立
2006-01-07 Sat 22:39
20060107223908
雪国在住の大魔女です(-.-;)

実家の庭先が大変なこと↑になってますが、この写真、風情あるでしょ?(←自画自賛!)

ただ…、物干竿映ってんのが生活感ありすぎてムードぶち壊し!
…何か悔しいぞ!っと。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪はなかなか溶けず… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
何と言うか、子供達のシルエットに情緒が…(笑)
雪国ならではの、綺麗な画像ですよね

物干し竿ぐらい、気にしなくても良いんじゃない
私しゃてっきりフェンスの柵かと、思ってました…(爆)

それにしても君の実家の雪も、凄い事になってるよね
昨夜から今朝にかけて、また30Cmほど
降ったみたいだし、まだ降り続いてるし…(滝汗)
2006-01-08 Sun 10:05 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
なかなかよい写真だね~と思った。
埼玉は乾燥しまくりでお肌がパリパリしてます。
雪どころか、雨でもすこし降って湿り気がほしいところ。
なんとなく、杉花粉が飛んでるような、飛んでないような
鼻が痒い・・・・・
2006-01-11 Wed 21:23 | URL | み [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
