スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます!
2006-01-02 Mon 16:47
p-y.jpg

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
ここ3日間程良い天気なので昨日は何年か忘れたぶりに初詣へ行きました
やはり人が多くてもう1月1日には行くまいと思いました。
先ほどまでビールを飲み少し寝てやっとちょっと体が楽になりました。
正月休みも残りわずかで実に早いものですね。。

今年は心身ともにさらに誰が見ても優れたいい人間を目標に日々精進します。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<豪雪地帯風仕立 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | お暇な夜は…>>
この記事のコメント
初詣・・・。ワタクシも久々元旦に参りましたが、行くもんじゃございません(^^ゞ(爆)
普段人っ子一人いない神社に行列?
信じられない!!どっから人が湧いて来たのか・・・?
三が日過ぎてからゆっくりと参りますわ♪

今年もよろしくお願いいたします!!
2006-01-02 Mon 21:17 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
今年は雪の所為もあり、寂しい正月でした

初詣には、2日に行く予定でしたが
お餅の食べ過ぎで、胃潰瘍が再発し七転八倒の末
神社行きを断念したまま、未だに行きそびれてます

その代わり3日に、初売りのデパートやスーパーに
友達と出掛けたら、凄い人出で参りましたよ…(苦笑)
やはり雪国の正月は、寝正月が一番ですね
2006-01-08 Sun 09:57 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
