スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お暇な夜は…
2005-12-31 Sat 13:41
p-m.jpg

やっと年内の仕事を終了し、お風呂に浸かって部屋でまったりしてると
先日から正月休暇で暇人らしい青年Yが、我が家に遊びにやって来ました

せっかくの休みなのに、彼は自宅のパソコンが、繋がりが悪いとかで
家に居てもする事が無いらしく、我が家に来た訳ですが、生憎と仲間の殆どは
ボード初滑りで体力消耗の為、誰も我が家に辿り着けず、僅かに一人だけ
自宅で居眠りしてたヨン様を呼び出し、3人で飲む事に ←結局宴会かよ(爆)

…で、ヨン様を待つ間、暇なので青年Yの特大の手を、撮ってみました


手

煙草のロングサイズ、軽く2個分の大きさはあると思われる、青年Yの手↑

行きつけの飲食店に飾られてた、元有名横綱さんの手型より大きかったと
青年Yは笑ってましたが、ちなみに足の指も異様に長かったので、ビックリ…
足のサイズは26で普通サイズなのに、指の長さだけが特大でした(笑)

手袋のように指のついた靴下なんて、絶対に入らないだろうなと
彼の足の指を見て、私は他人事ながら、要らぬ心配をしてみたり…(苦笑)

スポーツ選手やピアニストが見たら、ヨダレを垂らして欲しがりそうな
青年Yの手ですが、今のところ活用の余地は無し…ブタに真珠かよ(自爆)



スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 5億円ライヴ>>
この記事のコメント
『小指の長さが単三電池』な杞沙です…
手が小さい(と言うか指が短い)だけで、非常に色々できなかった事があるので(トラウマ)羨ましいよーすっごい。

あ、でもそのかわり両利きだもん(笑)

今年も宜しくお願いします~。
2006-01-04 Wed 21:54 | URL | 杞沙まろや [ 編集] | top↑
小指の長さが単三電池ですか…(苦笑)
思わず電池を取り出して、自分の指に充ててみましたわ
新年早々真夜中に、何やってんだ私は…(笑)

そうそう!、青年Yの足の指は長いですけど
普通の長さじゃないのよ! ←何処が普通じゃないかって
足の指の長さが、手の指の長さと比例してまして
中指が異常に長がくて、手みたいな形の足指なんです(笑)

と言う訳で、今年も宜しくお願いします!まろや様
2006-01-05 Thu 01:01 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-06 Fri 20:17 | | [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
