スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5億円ライヴ
2005-12-25 Sun 21:19
p-y.jpg

今日は久しぶりにいい天気でした。。しかし、今は雷雨がひどく
なってきました。自分の家のところは落雷が多い所なので運が悪ければ
イっちゃいます。

東京ドームGacktライヴ馬を出すだの5億円の大赤字らしいですね。
ライヴへ行った方々は実にラッキーですね。なかなかそんな機会は
滅多にないでしょうし。。
スポンサーサイト
別窓 | Gacktコス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お暇な夜は… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 毎日忘年会>>
この記事のコメント
馬を出すだの、最初から結構大騒ぎでしたよ~っ☆
ライヴ直後のオフ会では飲んでいたので
「クリスマス&ファイナルなんだから大赤字でもオッケィ!!v-218」とか思ってたけど
後から考えると「わ~・・・大変;そんな状態なのにありがとう」と
思いました★
2005-12-26 Mon 15:58 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
2階の自分の席についた瞬間から、やけにアリーナ席の周りの通路が広いなーっとは思ってたんですよ。
で、「まさか、車とかバイクとか馬とかで来ないよね'`,、(・∀・)'`,、」とか笑ってたんですが、ほんとにしかも「5頭」で疾走
するとは・・・・(笑)
2005-12-26 Mon 17:35 | URL | ららん [ 編集] | top↑
「広い」のを上手く使ってて、よかったですよね☆
Gackt氏をますます尊敬しましたv-20
うまく表現できないけど、気持ちが本物じゃないと
できない事をやってくれたっていうか。。
いつも以上にそれを感じましたv

2005-12-26 Mon 22:51 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
アリーナの後方にいたワタクシは後姿のみ拝みました~~♪

で・・規制退場のときお馬で走ったとこ歩きました!!
それがどうした!?

5億かかったんじゃなくて“赤字”ですかあ・・・
う~~~ん納得(爆)
2005-12-27 Tue 21:03 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
ライヴはちょっとマンネリ化していたところもあるんだけど
クリスマスライヴはちょっと見てみたかったですね。

露珠さん
ライヴ経費約5億円って言ってたからまぁ赤字でしょうね。
だいたいどのアーティストでもライヴって赤字らしいですが
2005-12-28 Wed 22:11 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
おはゆみちゃん

こらっ!、飲んだらダメっ!て言ったでしょう
風邪を引いてる時は、悪酔いしやすいんだから…(苦笑)
でもライブもOF会も、目いっぱい楽しめて良かったね

ららん様

この分で行くとG氏は、オートレースの次は競馬にまで
進出しちゃいそうな、勢いじゃないですか…(爆)

もしかすると新春の初競馬では、颯爽と馬に跨ったG氏が
マイク片手に君が代を、熱唱してくれるかも知れませんね♪
…って事は、来年のG氏はボートか自転車?…(爆)

露珠様

ありゃ!、後姿だけ味わったのですか…(苦笑)
そして彼の走った場所を歩いて…うんうん分るわ、その気持
「それがどうした~」でも、いいのよ、ファンだから(笑)

青年Y君

車は直りましたかね…(苦笑)
ドーム・ライブは行けなかったけど、飛行機に乗れたから
今回のツァーは、一応良しとしましょうか

2005-12-29 Thu 11:29 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
