スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近ハマってます
2005-12-21 Wed 00:09


近頃は豪雪の所為で、仲間達も我が家に遊びに来る、回数が減ってしまい
私自身も仕事以外は表に出るのが、億劫になりがちな日々を送っていますが
その中で唯一食料確保の為、出掛けて行くのが近所のスーパーでして…

買物に行く度、在庫が有るのに手を伸ばし、買い込んでしまうペプシ缶
何故かと言いますと、下の写真↓オマケの数々に、つい食指を動かされ
買ってしまうんですよ(苦笑) 特にダースベーダー4体確保済み♪

スターウォーズ


以前は、袋の中身が分らないので、集めるのは困難を極めましたが
今は改正されて袋の上に、中身が表示されてるので、見つけ易くなりました

でもね…このフィギァ、R2C-3POヨーダ出来は良いけど
人間の顔は、かなり微妙な仕上りになってます ←シスはスケルトンだし…
特に大好きなアナキンパドメの顔が、えらい不細工なんですよねぇ

それにしても私ったら、今まで青年達の事を、ガンダム・オタクだと
大笑いしてたのに、この調子じゃ笑えなくなって来ちゃいましたよ…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日忘年会 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 年末バトン>>
この記事のコメント
うちのおっさまもスターウォーズ狂でエピソード1からの
ペプシのキャップかなり溜め込んで台所に並んでいます。
2005-12-21 Wed 22:58 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
↑の「おっさま」は「次男」を意味する方言で、一般的にいう「おっさん」とは違う…のよね?
Yちゃんってば!
2005-12-21 Wed 23:54 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
出ましたね!Yちゃん得意の富山弁…(爆笑)

私も富山に来た時は、腰を抜かしましたよ
だって、幼稚園児位の小さな子供に、「おっさん」ですもの
聞いた途端に、「へっ?!?」て固まりましたわ

長男は、「あんちゃん」と呼ぶけど、あれも一般的な
「あんちゃん」の意味と違い、長男だけに使われてるのよね
丁寧に呼ぶと、「おあんさん」だけど、やっぱり笑える

ついでに、お嫁さんとか長女は、「ねえちゃん」だけど
富山弁の意味を、理解出来ない頃の私は、近所の人から
「ねえちゃん」と呼ばれ、凄く腹が立った事があります

弟君のSW・オタクにも、一段と磨きがかかってきたね(笑)
2005-12-22 Thu 09:56 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
あっ、そのおまけ、うちにも転がってるかも(><)
弟がよくペプシ飲むんですよ;
あったらあげます(笑)

フィギアってたまに「えらい不細工」なのありますよね(笑)
私はG氏の、キーホルダーはいいけど、ストラップは
いまいちやと思います。。。;v-8
2005-12-23 Fri 13:06 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
