スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末バトン
2005-12-17 Sat 23:37
p-m.jpg

露珠様よりご指名頂きました、「年末バトン」でございます

★今年のクリスマスプレゼントは何が欲しい?

う~ん…ここ数年は、酒と煙草しか貰ってないのよね
実用的と言えば、実用的この上ないですが ←てか色気なさ過ぎ(苦笑)

★クリスマスずっと一緒にいたい人は?

やっぱりペテン師仲間と、ワイワイ&ガヤガヤ、時の経つのを忘れてね…
実際、23日の夜から忘年会で、24日は有給も取ったし準備は万全です

★クリスマスに何が食べたいですか?

この時期はやっぱりチーズフォンデュでしょうかね?
 
でも、この前もフォンデュだったしなぁ…
フォンデュって直ぐに、お腹が膨れちゃうから、仲間達には不評なんですよ

お正月なら恒例の、「闇水餃子鍋」を押しつけちゃうのだけど…(笑)

★クリスマスといえば何?

ハイ!宴会です ←即答(爆)

そして、ひたすら飲んで喋って、寝て起きて飲む!の繰り返しです
大好きな仲間達に囲まれて至福の一時、これ以上の聖夜は要りませんね

★年明けに一番したいことは?

やっぱり宴会、そして飲んで寝る、寝て起きて飲む♪

去年も宴会の最中に寝て起きたら、メンバーが何人か入れ替わっていて
あれっ?寝ぼけてるのかな …なんて、焦る事はしょっちゅうですね

中には、私の寝てる間に遊びに来て、知らない間に帰る人もいます(爆)

まぁ誰かが応対してくれるし、うちでの飲食物は全てセルフサービスだから
自分で飲物を持って来ては、冷蔵庫に入れて勝手に出して飲む訳ですよ
他人のを貰って飲んでる人もいるし、実にアバウトなシステムです

★年明けに一緒にいたい人は?

やっぱり気の合う仲間達でしょう

家族は他人の始り…いや、てんでに好き勝手に、行動してるだけですが…
イベント事を全て、宴会の口実にしてるので、家族は気が向いた時だけね

★年明けで一番楽しみなのは?

やっぱり、長~い長~い…「正月休み」ですね

★クリスマス・年明け片方選ぶならどっちが好き?

断然、年明けですね
だって正月休みが長いし、毎日ぐーたら出来るでしょう

★このバトン回す人

あはっ!、答えたのはいいけど、せっかく露珠様に指名されたのに私ったら
飲む、寝る、ぐーたら、の三拍子だけじゃんか…(苦笑)

仲間内も多分、似たような解答だろうし、今回は持ち帰りたい方、どうぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近ハマってます | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | とうとう積ってしまいました~!(シクシク)>>
この記事のコメント
同じですわ~ん(爆)
年明けなんて特に何にもしたくないから、寝てます!!

しかし、隊長様が寝てる間に来て、知らない間に帰る人がいるなんて・・・すごいなあ★
そういう宴会に参加してみたい!!

バトン受け取っていただいてありがとうございました(^^♪
2005-12-17 Sat 23:55 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
雪がなければ尚いいんですがねぇ(泣)

隊長様>
チーズフォンデュは確かに満腹になりやすいですよねー。
でも、少しずつしか食べられない俺にはゆっくり時間をかけて食べられるところが魅力的です(^^)

露珠様>
隊長様宅での宴会は人の入り乱れが激しいですvv
俺も隊長様が寝てしまったあとによく帰りますよー。
2005-12-18 Sun 00:57 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
露珠様

大分前ですが、金曜の夜から日曜日の夜まで
延々2日間以上も、飲み会が続いてた事がありまして(爆)
その時は最初に居た人達と、最後に居た人達の
顔ぶれが、殆ど違っていましたよ ←途中は分りませんが

寝て起きて目覚めたら、中には全く初対面の方も居て
思わず、「どちら様でしょうか?」と、伺った事もあります(苦笑)

その方もバツが悪そうに、「僕は○△君に呼ばれて…」と
仲間の名前を言いますが、呼んだ本人は帰宅してまして(爆)
でも居心地が良かったのか、彼は今も通って来てますよ

そう言えば、青年Yも青年Tに、くっついて来たんだっけ…(笑)
私自身も二人の名前が、ごちゃごちゃになってまして
区別が出来るまで、よく名前を間違えてましたよ…(苦笑)

戒音様

チーズフォンデュの場合は、時間をかけて食べると
鍋がコゲ着いちゃうから、見張り役が必要なんですよ~!

前に白ワインを切らしたので、赤ワインを使ってみたら
凄い色になっちゃって、食欲が極度に減退した事がありました
お味はともかくとして、見た目も肝心ですよね…(苦笑)

今年の忘年会は23日に決ったけど、この雪のために
余り足並みが揃いません…つーか、24日に仕事の人多過ぎ

そして私的調査ですが、クリスマスを恋人と過ごす人は
皆無でしたよ(爆笑) 何とも情けない仲間達だこと…(撃沈)




2005-12-18 Sun 22:29 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
》隊長M様

人が多く出入りする所は栄えるといいますから、羨ましい限りです。きっと、隊長様のお人柄なんですね(^_^)
それにしても「どちら様?」は(爆)です!

》戒音様

とっても羨ましいです~!
チーズフォンデュも魅力的ですが(笑)そういう交流が出来る・・・ということがステキです。
いいなあ☆
2005-12-19 Mon 08:54 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
