-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の傾向 (by 大魔女カスエ)
2005-09-13 Tue 22:15
p-k.jpg
最近、隊長とよく公園へ人形の撮影に出掛けてますが、同じような背景もマズイ?と思い、ここはひとつ人形サイズのセットでも作ろうか?となってます。

でも全く手付かず!
用意したミニチュアが活用されるのはいつになることやら!?
とりあえず、人形&衣装を作ろう!
実は一つ、そこそこ出来ているのがあるけど、まだ途中なのでお見せできないのよね。

…って、コスはどうした!?
青年Yの髪の具合の都合とか?
それとも単なる考え中なのか?
そういえばコスの話題を最近してないような…(焦)。
それってマズイ傾向?

別窓 | DOLL | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<災難と至福の時…by隊長M | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 出費は続いてますわ…(滝汗)by隊長M>>
この記事のコメント
Gacktコスの方は、ご無沙汰してますよねぇ…(冷汗)
特に、ライブ会場でのコスを辞めて、イベント会場と野外ロケの
撮影の時にしか、コスをしなくなってからは激減…(苦笑)

その前に、やる気起すような衣装を、ご本家のGackt氏に
お願いしたいもんですわ(切実) だって新曲のPVを見てたら
ドラキュラ風だけど、ご本人は至って普通の衣装…(爆)

どうせならPVに登場した、あの外国男優さんよりも
ご本人に、あの衣装を着て剣を、振り回して頂きたかったわん
だからお人形なんかで、MALICE時代のGackt氏を
作る羽目になっちゃう訳です! この傾向って何だか寂し~い
2005-09-13 Tue 22:48 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
アタクシ、どちらも停滞中でしてよー(爆)

人形でのMALICE衣装、密かに楽しみにしておりますですよ(`▽´)
2005-09-14 Wed 00:57 | URL | 怜悧 [ 編集] | top↑
今年のガクちゃんは、コーンローのヘアスタイル
きっとライヴには縄暖簾のような髪型のお嬢さんが増殖すると思われます。ちなみに私はあの畝畝の編み編みはNGですわ。ちょっと前のストレートのがいいのになぁ。ぶ~~!
2005-09-14 Wed 12:52 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
コス、久々にしたいコスはあるものの、作り方を間違えてしまい遭えなくあぼーん(泣)
再挑戦したいけど、お金はできても暇ができない有様…。
だれかヘルプキボンヌ(>_<)
2005-09-15 Thu 01:18 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
