スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう積ってしまいました~!(シクシク)
2005-12-14 Wed 00:22
p-m.jpg

まだ12月半ばなのに、昨夜からの積雪量は、軽く30Cmを超えてます

雪は昨日から、絶え間無く降り続いてるので、明朝には50Cm?を越えて
今年初の豪雪になるのは、間違い無いと思いますわ…わぁ~ん(号泣)

例年ならば、この積雪量は1月下旬か、2月並の降雪量でして、
何でこんなに早いんだぁ~?!

先ほど雪掻きしたついでに、携帯のカメラで雪の状態を、写してみましたが
もう既に膝下ぐらいまで、雪は迫って来てます…(冗談じゃないわよ~)
駐車場には、もはや巨大な雪だるまと化した車が、雪の下に埋もれてます

深夜の撮影だったので、分り難いかも知れないけど、ほら!この状態です↓
pic_0162.jpg


この雪を見てたら、Gackt氏のクリスマスのドームライブを諦めて
ご正解だったかもと、安堵したような寂しいような、複雑な心境です…(苦笑)

そうそう!クリスマスといえば、皆様にはクリスマス限定の画像
HPの掲示板の入口から、飛べるように設置致しましたので、宜しく~!

ほんの悪戯画像ですが、見も心も凍りそうな夜に、ペテン師から
ささやかな笑いの、プレゼントでございます ←凍るようなギャグ画像かも♪

スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<年末バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 年末ですね>>
この記事のコメント
毎日よく降りますね~
今年の大雪の時期が少し早い気もしますが…

最近は飲みすぎがひどくて体調が悪くてかつてなく
毎日が辛いのです。もう無理もきかないなぁ。
2005-12-14 Wed 22:31 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
でも、以前はもっと積もってたような気が…。
だからまだまだ序の口という気がしてならない。
あな恐ろしや恐ろしやぁ~!
…でも雪あると、あんなのやそんなのの撮影が可能なのよね(^m^)
くっくっく…。
2005-12-15 Thu 08:07 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
毎日、寒くて嫌になります(-"-)寒いの苦手なのに(>_<)
雪降るの早いですよね~
いつもはこの時期降ってもこんなに多くないのに...
事故りそうで怖いです(-_-;)
2005-12-15 Thu 18:27 | URL | 麻衣 [ 編集] | top↑
こないだ、雪の影響で

荷物が2時間遅れました(-ω-)
こっちは寒いだけに留まってますが…

積もるのも時間の問題です(-゛-)

え。深夜の撮影にしては明るい( o_o).ill
と思いましたが…雪明りですかこれは?

松山でこれだけ積もってしまうと
間違いなく大パニックですね(汗)
2005-12-16 Fri 00:04 | URL | 怜悧 [ 編集] | top↑
青年Y君へ

飲み過ぎで後日に残るのは、歳がいった証拠です(苦笑)
この時期は、毎日が飲み会でも、不思議じゃないし
ウチの忘年会までは、ちゃんと体力を温存しといてよね

大魔女殿

まだ窓の下に、階段は出来て無いから、大丈夫…(爆)
雪に撮影は、何時頃やりましょうかね?
あ~んなのとか、こ~んなのとか、役者は揃ってますぞ

麻衣様

まさか12月早々に、こんなにドカッ!と来るとは
予想もしてませんでしたよ ←てっきり1日かそこらで
簡単に消えると、油断してましたわ…(苦笑)

雪道の運転は、気を付けて下さいね

怜悧様

こちらも荷物は、某宅急便ドライバー君の話だと
関東便は大丈夫ですが、関西便が遅れてるそうです

荷物だけなら良いけど、電車や飛行機まで
止まっちゃうと、富山なんて陸の孤島ですからね(笑)
富山からドームや、コミケに行く人は大変です

上の写真ですが、やっぱり雪明りの所為でしょうか?
普通は、こんなに明るくは写りませんよね
デジカメならともかく、旧式の携帯カメラでも写ってる
白夜って、こんな感じなの? ←違うってば(笑)
2005-12-16 Fri 02:57 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
こ、これが昨晩の富山の画像ですかv-237
す、すごいですねっv-12
深夜でもこの明るさ!!雪明りですか~
本当ならロマンチック感じる光景ですが、
さすがにぞぞ~~っ、
どうか大雪に見舞われた皆様、お大事にv-237
2005-12-19 Mon 00:07 | URL | kaz [ 編集] | top↑
Kaz様、これが富山の現実です…(苦笑)
これじゃ飛行機も飛ばないし、列車も途中でストップする
危険性をはらんでます ←新潟辺りでね(笑)

もちろん高速道路も、途中で遮断されてるから
遠征なんて、遭難覚悟で行くしかないんですよ…(泣)
2005-12-22 Thu 09:40 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
