スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末ですね
2005-12-08 Thu 22:27
p-y.jpg

こんばんは。
年末年始はなにとぞ宴会時期でお酒を飲む機会が増えます。
もう今週から飲んで寝不足が続く日々を送っています。
まぁ私としては年中飲みすぎ寝不足は多いのですが…

今週末は職場の忘年会です。飲むぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう積ってしまいました~!(シクシク) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ただ今、戻って参りました~~~!>>
この記事のコメント
いやいや、あのー・・・・。
Y様、先日のオフ会でも、えらく飲んでたし。
肝臓に悪いのでほどほどに~!(笑)
2005-12-09 Fri 09:18 | URL | ららん [ 編集] | top↑
そちらの忘年会も忙しいだろうけど…
此方の忘年会も、忘れないで下さいね…(苦笑)

全員の年末日程表は、殆ど把握しましたが
残る青年Aが、ボードうんぬんで決められません
相変らず、優柔不断な奴っちゃ…(怒)

でも数日中に日取りを決めて、連絡しますわ
2005-12-11 Sun 12:59 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
