スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただ今、戻って参りました~~~!
2005-11-28 Mon 22:41
p-m.jpg

26日から青年Yと、Gackt氏のライブに参戦してまいりました~!
ライブは26日だけでしたけど、27日も皆様のお顔を、久々に拝見したくて
国際フォーラムの会場前に、お邪魔しちゃいましたよ…(苦笑)

2日の間にお会い出来た方々、そして行動を共にして頂いた方々
どうも、お世話になりました~! 皆様方のおかげで東京滞在の3日間は
とても楽しく過させて頂きました ←ありがとうございます~!

今回は車で行動しなかった分、かなり迷子なペテン師を演じてしまい
皆様にも沢山ご迷惑をかけましたが、帰り道も見事なくらい迷子になりました
やはり滅多に乗らない飛行機なんて、乗った所為でしょうかね…(爆)

飛行機と言えば、本日は羽田から乗ったのですが…

羽田まで行く間に、乗り換え駅を間違える事2回、違う電車に乗る事1回
用心して、出発3時間以上前に向ったのが、功を奏したのか
羽田には出発予定の、2時間以上も前に到着しちゃいましたよ…(苦笑)

空港では時間が余ったので、インホォメで、「煙草の吸える喫茶店」を
教えて頂き、上手く入口付近の席に陣取り、お世話になった皆様に携帯で
メールを送りながら、「これで出発間際まで、煙草が吸えるぞ~♪」と
ホッとしたのも束の間…

一心不乱に携帯メールを、打ち続ける私の耳に、飛び込んで来たのが…
Gacktがねぇ…」と、男性の低い喋り声でした ←「へっ!?
思わず声に釣られ、顔を上げて辺りを見回すと、何時の間にか私の席の
はす向いに、見覚えのある髪型の男性を中心に、3人が座ってました


あちらさんも、急に頭を上げた私と、目線が合っちゃいまして…
うっ!マズイ…」と速攻で、またメールを打つ仕草で、誤魔化したけれど
あれは紛れも無く、某Jobメンの一人だよ ←どうしよう…(滝汗)

宜しいのですか?貴方… ←確か体調を崩していたんじゃ?貴方…
いくら私が、Job情報に疎いからって、そんな髪型のまま、お茶してたら
↑直ぐに、バレますってば!貴方…
★ ←全て私の心の呟き…(爆)

席が狭くて近いから、話し声は全部聞えて来るし、顔上げると視線が合うし
どうしろってんだよ~!」な状態が、15分ぐらい続きまして…
とうとう居たたまれなくなった私は、喫茶店を飛び出しちゃいましたよ(泣)

煙草を吸う場所を失った私は、仕方なく持ち物検査を受けて
搭乗ゲートへ向い、ガラス箱のような喫煙室で、出発待ちをする羽目に…

あのね、先住権を主張する訳では、無いですけどね…(苦笑)
私が一見G氏ファンに見えなくとも、一応存じてるんですけど…貴方達の事
それなのに、何で私がコソコソ逃出さなくちゃならないんでしょうかね

私は追っかけでも何でもないし、貴方達の方が後から来たのよ…(シクシク)
何だか一気に、3日分の疲れが出て来て、先ほど帰宅致しましたわ

うちの掲示板では、大勢の方達の暖かい声が、私の疲れを癒してくれ
改めて今回、参戦して良かったと、皆様方には本当に感謝しておりますわ
今日はぐっすり休んで、明日の早朝にもレスを、書こうかと思ってます

皆様、本当にありがとうございます~~~!

皆様!レスをありがとう~! 下は↓、HARUKAちゃんの武刃街コスです



大変な珍道中でしたが私自身は、まだ夢心地のままですよ…(苦笑)

帰宅して会社に出社しても、作業服を衣装と呼んで笑われたり
まだライブの後遺症から、抜け切れておりませんわ ←お~い!戻って来いよ
ドームに参戦の方は、夢の続きが待ってますが、私ときたら…とほほほっ
スポンサーサイト
別窓 | Gackt氏 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<年末ですね | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ただいまです!>>
この記事のコメント
携帯メールが飛んで来たときは爆笑してしまいましたよ。
いやー。羽田までお見送りに行きたかったですわ。
え?どっちを?

・・・・・・・・どっちも。(爆)
2005-11-29 Tue 00:48 | URL | ららん [ 編集] | top↑
色付きの文字
無事にお帰りになられてなによりです。
今回は土壇場のキャンセルとなってしまい、隊長様にはかなりのご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありません。
2005-11-29 Tue 02:19 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
おかえり~☆
無事帰ってこれてよかった。
留守番中にバトンを書こうと思ってたのに、やはり間に合わないおいら…。
楽しい土産話、期待してるよ~♪
2005-11-29 Tue 07:38 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
なはははは。
な~~んだ、元気だったんだ
かなり熱いファンはジューケンさんの根性に感激してたっつーのに!
しかもMCネタにまでしちゃったガクちゃんなのに
あああ、商魂たくましい限りだわ。

それにしても、サプライズなレアな体験
やっぱり妖気のなせる業
まずはご無事でご帰還、よかったよかった!!
この後、お疲れがでませんように、御身体ご自愛くださいましね。v-16
2005-11-29 Tue 09:18 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
いやあ、別嬪さんの美形コスっていいわぁ(そこかよ)…
某R女史のBBSでも申しましたが、『製作過程スキー』なので、着せ付け中とか是非拝見したかった…
自分で着る時なんかもう、あちこち糸で縫いとめるわ、安全ピンで隠し止めするわ、見えない所はゴムにしちゃうわで、お見せできたものじゃないので、上手なコスさんを眺める方がやっぱり好きです(笑)
2005-12-01 Thu 23:47 | URL | 杞沙まろや [ 編集] | top↑
相性良いのか悪いのか、飛行機は滅多に乗らないのに
乗ると必ずニアミスをする方が、居るのよねぇ…

前回の遭遇は、叔母の葬儀の時だったけど
空港内で買物中、突然ヴェルエールの曲が鳴り響いて
「何で?」と思ってたら、居たんだよね…あの方(笑)
富山空港行きと小松空港行き、待合ロビーは隣同士だもん

でも、あの時は現在と、彼の状況が違っていたから
凄~く切なかったですよ。 あぁ彼も必死なんだって思ってた
私が次に飛行機に乗るのは、何年後か分らないけど
何か節目の時に、出会ってるのかも知れませんね…(苦笑)

ららん様
あの時は焦りましたよ! 携帯を打つしか目のやり場が(爆)

戒音様
今回の旅行は、違う視点から楽しめたので、大丈夫ですよ

大魔女殿
やっぱり宿題は忘れてたのか!、お土産やらんぞ…(苦笑)

サエサ様
今、秋葉原は私の中で、マイブームですわ!
翌日に狸が出没したなんて、到底他人事とは思えないし
羽田ニアミスの件も、妖怪の引力は凄過ぎます(笑)

まろや様
私達も安全ピンとか、両面テープを全面的に使って
コスを仕上げてましたよ♪。 今回は裏方に回った青年Yが
かなり頼りになりました…ってか、彼が過程を覚えてた
2005-12-02 Fri 01:53 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
