-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまです!
2005-11-27 Sun 20:21
p-y.jpg

国際フォーラムライヴに参加された方々、お疲れ様でした。
自分だけとんぼ帰りでしたがとても楽しかったです。
明日からまた気持ちを切り替えてがんばるとしますか~
別窓 | Gackt氏 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ただ今、戻って参りました~~~! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 行ってきます>>
この記事のコメント
切符ひっくり返して入れるのを結局最後まで忘れました。
毎回、入れた後に「あ。。」って気付いて。
今度定期でやってみよっかな・・

そして色々とありがとうございました♪



2005-11-27 Sun 23:51 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
予定の列車に無事に乗れた様ですね♪
よかったよかったv-218
久しぶりに美しいYちゃんに会えてv-10でした!
また次の機会にも会ってやって下さいね☆
2005-11-27 Sun 23:59 | URL | kaz [ 編集] | top↑
いやぁ~~ん、おばちゃんはYさまに会えてまた寿命がのびましたわ。
あの混雑したフォーラムの中庭ではいつ、お持ち帰りされちゃうかとヒヤヒヤしました
また、いつかお会いしましょう~~~!!!
まずは無事にお帰りだったようで一安心です。v-221
2005-11-28 Mon 15:21 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
>おはゆみ犬
どうもありがとうございました。
ぜひ切符ギャク技使ってください。
ナンパされてもついてくなヨ~

>kazさん
どうもお世話になりました。
居酒屋のヒミツの抜け穴さすがです。
ちょっと時間が無かったのでゆっくりお話も出来なかったけど
変わらず元気は姿が見れて良かったです。

>サエサさん
どうもお世話になりました。
電気ブランもありがとうございました。と言っても隊長に荷物
持ってきてもらいますが…。
腰を大事にしてくださいね。
2005-11-28 Mon 22:30 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
