スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きな顔バトン
2005-11-22 Tue 19:25
p-y.jpg

長らくすみません。
家のネットがつながらないので別邸からの書き込みです。
私は一応男性なので好みの女性を書きます。

■濃い顔と薄い顔、どっちが好き?■

特にどちらでもいいですね。イケていればよろしいかと。

■好きな目は?■

パッチリおめめですかね。つり目でナマイキそうなのもたまりませんね。

■好きな鼻は?■

鼻は特に無いです。顔とあっていればよろしいかと。

■好きな唇は?■

唇なんて考えたこともないなぁ…

■好きな歯は?■

きれいな歯並びならOKです。白い歯なら◎

■好きな輪郭は?■

小顔ですね。えらのあごや長い顔は×

■好きな髪形は?■

長いのもいいし、短いのもいいし…似合っていれば良しです。

■で、結局誰が一番好きなの?■

ようは私は好みのタイプとかはあまり無く全てのバランスな良ければいいの
ですかねぇ…背が高くて細い人は好きです。

えっと、次はサエサさんお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<言葉バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ディスプレー直りました。>>
この記事のコメント
君も、だんだん許容範囲が広くなってきたねぇ…(苦笑)

東京行きまで、あと僅かですが
やる事が多くて、飛び回ってますよ私は…
2005-11-24 Thu 08:34 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
