スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きな顔バトン
2005-11-18 Fri 22:58
p-m.jpg
好きな顔バトン

「バックの中身バトン」を、お持帰りになった、紅坂流宇様より
ご指名を頂きましたので…

ところで、これって対象は異性で良いのかな?

■濃い顔と薄い顔、どっちが好き?■

薄い顔は藤原竜也君で 濃い顔はGackt氏が、限界かな…

でも、どんなに濃くても許せる、櫻井敦司様と
超ショウユ顔でも許せる、野村萬斎様は、別格ですわ♪

■好きな目は?■

涼し気な目元とか、悪魔のように妖力のある目よね

やはりオーラを、発光してくれないと…いやん♪

■好きな鼻は?■

う~ん、鼻だけなら青年Aの鼻が、理想かも…

本人は自分の鼻が、嫌いだと言ってますがね…(苦笑)
額から流れるように、細いけど鋭く真っ直ぐに伸びた鼻ライン

■好きな唇は?■

実は顔の中で、私が一番拘っているのが口唇ですの

えぇ!そりゃもう、絶対にタラコ口唇大好き~♪

■好きな歯は?■

入れ歯の模型ように、白く整った歯並び…(爆)

■好きな輪郭は?■

頬骨の、エラさえ張ってなければ…

■好きな髪形は?■

坊主頭やパンチ系は、生理的にダメなの
ヤクザ屋さんと、体育会系ヘアの方、ごめんちゃい

私はロン毛に、男の色気を感じるタイプかな
だから短髪だと、男性としての認識が薄れてしまいます

普通は逆なんでしょうけど、男性が男しか出来ない姿になれば
男っぽく見えるのは、当り前の事ですからね

でも女性っぽい髪型にしても、男を意識させる人はいます
何処が女性と違うか?と言うと、やはり男性独特の鋭い視線
髪を長くする事で、その視線が一層際立つ事が多いです

でも長くても、ドレッドには抵抗を感じてますよ
どうしても、不潔っぽいイメージが付きまとうもんでね

■で、結局誰が一番好きなの?■

やっぱり、言わせたいんだ…(苦笑)

MALICE時代のGackt様は、色々な面で100%に近かった
今のGackt氏は、70%かなぁ…

多分、波長とかオーラの差かも知れませんね…(苦笑)
現在の脱いだG氏より、仮面を被ったGackt様が好きなの

でも自分の理想を、全て組み合わせたら、バランスが崩れて
きっと変な顔になっちゃうよ

■バトン回す人5人■

えーと先ずは最近、ブログをサボリがちな青年Y君

次に、ららん様

Kaz様

おはゆみ様

そして最近リンクを貼らせて頂いた、露珠様

Yちゃん以外の答えは、大体が想像つくけど、あえてね…♪

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ディスプレー直りました。 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 寒くなりました。。>>
この記事のコメント
大変光栄に存じます(^_^)

隊長M様のこのバトンのアンサー見てて、ワタクシと感覚似ているなあ・・・と感じた次第で・・・。
気合を入れて挑戦させていただきます!!

今日は映画を見に行きますの♪久々に。
「コープスブライド」でございます(時期的には遅いっつの)

それから、相互リンクしていただいて・・・なんか申し訳ないような。でもとっても嬉しいです!!
ありがとうございました!(^^)!

では では★★
2005-11-19 Sat 07:56 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
受け取りましたe-343
隊長さんの回答楽しい(笑)
2005-11-20 Sun 09:25 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
私も答えてみました~~v-221
v-34http://blog.goo.ne.jp/visu_kaz/v-34
こんなん感じでヨロシクどぇ~すv
2005-11-20 Sun 23:48 | URL | kaz [ 編集] | top↑
今回の「顔バトン」では、何時もより熱く
皆様の拘りを、たっぷりと感じさせて頂きましたわ

私も次回は、自分達で作ったバトンを
自家発生させてみようかしらね♪
でもバトンは、色々なものが出回ってるから
重複しちゃいそうですよね…(苦笑)
2005-11-21 Mon 00:52 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
