-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青年Y君!お誕生日おめでとう~♪
2005-11-16 Wed 11:43
p-m.jpg
やぁ~!今日は誕生日ですね
おめでとう~! また一つ歳をとったね
どうぞ素敵な1年を、過して下さいな
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寒くなりました。。 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | バックの中身バトン>>
この記事のコメント
青年Yさま、おめでとう御座います。
一週間後には私も誕生日です。
今2*歳なので、次の誕生日には16歳になります(笑)

……うちの犬コテツも今日あたりが誕生日です(苦笑)犬くん帰ってきましたか……?
2005-11-16 Wed 12:52 | URL | 杞沙まろや [ 編集] | top↑
青年Y様
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい1年となりますように・・・。

家も犬を飼っているので犬くん帰ってきたのか?気になってました・・・。
2005-11-16 Wed 21:23 | URL | ベーシストN [ 編集] | top↑
ワンコの行方は、気がかりですよね…
2005-11-17 Thu 07:39 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
年をとるのも早いものですね。
犬は帰って来てません。
もう生きてはいないだろうが、家の人も悲しんでは
いません。死を直面していないので実感が無いの
でしょうか。そんなことはないと思っていますが
どこかでよその家でいたずらして元気にしている
のではないのかなぁ。と…。
2005-11-17 Thu 07:56 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
